『TL-C12C-SをCPUファンへ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TL-C12C-SをCPUファンへ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TL-C12C-SをCPUファンへ。

2023/10/10 17:14(1年以上前)


ケースファン

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

TL-C12C-Sの単品と3個セットの購入でケースファンとCPUファンを交換しようと思うのですが。
CPUファンの方はTUF GAMING B550-PLUSで今までCPUファンを繋いでだ所に挿して良いのでしょうか?
またそれで光るのでしょうか?

書込番号:25457194

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2023/10/10 17:53(1年以上前)

CPUファンを光らせるには。Amazonのビデオを見れば分かるようにLED3ピンコネクタをTUF GAMING B550-PLUSのJのRGBヘッダーへ接続して下さい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQHJCH5K

書込番号:25457245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42033件Goodアンサー獲得:7830件

2023/10/10 18:20(1年以上前)

ARGBだから11番じゃなくて10番では?

書込番号:25457295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2023/10/10 18:40(1年以上前)

キハ65さん、揚げないかつパンさん、ありがとうございます。

>キハ65さん
2個刺すんですね、どっちか片方でOKだと思ってました…。
そして灯台下暗しでした…動画の解説が有ったんですね…。

>揚げないかつパンさん
マザボの説明書、引張だして見た所、RGBヘッダーは11番で、10番はADD_GEN2と表記有りました。
説明書だとこっちでも大丈夫見たいな記載が有るのでちょい混乱してます。

書込番号:25457327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9226件Goodアンサー獲得:1138件

2023/10/10 20:44(1年以上前)

ARGBは3ピンなのでRGB用の4ピンには挿せません(ファンのコネクターの穴が1個足りない)し、無理に挿しても電圧が異なるので壊れる可能性が高いです
10番のADD_GEN2じゃないとだめですね

書込番号:25457510

ナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2023/10/10 21:38(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

危なかったです、凄く助かりました。
RGBヘッダーの分割の方注文しそうになってました…。
ARGBの分割の方の方を注文します、本当にmail見んかったらそのまま注文する所でした…。

書込番号:25457599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング