『Siriの反応について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
  • ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥54,800 シルバー/ウインターブル[シルバー/ウインターブル]

(前週比:+5,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,800 シルバー/ウインターブル[シルバー/ウインターブル]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥58,530 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループApple

最安価格(税込):¥54,800 [シルバー/ウインターブル] (前週比:+5,300円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Siriの反応について

2023/10/12 14:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ

クチコミ投稿数:34件

iPhoneで「Hey Siri、ホーム画面を開いて。」と言うと、ホーム画面に切り替わります。
同じようにApple Watchで「ホーム画面を開いて。」と言うと、黒い画面のまま無反応です。
通常、出来ない場合やわからない場合は、「出来ません」などの反応があるはずです。
それに、Apple WatchとSiriの接続は、BluetoothかWi-Fiで行われているらしく、どちらも同じ反応になると思うのですが。
また、Apple Watchで「Hey Siri、タイマー三分」や「〇〇さんに電話」などの場合は、正常に作動しますから、設定のせいではないと思われます。
他の場合でも時々無反応の時もありますし、皆さんはどうですか?
音声でホーム画面が開くと、不必要にクラウンを押す必要もなく、使い過ぎて壊れる率も少しは減ると思うのですが…。

書込番号:25459796

ナイスクチコミ!4


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/12 14:24(1年以上前)

沈黙

できないことはできないと言います

私のも同じですね。Series 7 / watchOS 10.0.1です。

書込番号:25459807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2023/10/12 21:20(1年以上前)

私のはULTRAですが、同じく無反応ですね。
それで正常だと思いますし、取り立てて気にすることもないのでは。

ちなみにタイマー3分は簡単に「3分」と言うだけでOKです。(先日LUCARIOさんに教えてもらいました。)

書込番号:25460289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2023/10/12 22:17(1年以上前)

>やまさん一号さん
こんばんは。

Series6、10.0.1ですが、同じく黒い画面ですね。

書込番号:25460375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/13 09:55(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
やはり仕様のようですね。
iPhoneと同じ反応か、せめて「できません」の応答がああると嬉しいなぁ。
それでも、パッテリーの持ち以外は、概ね満足しています。

書込番号:25460726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/13 12:41(1年以上前)

>やまさん一号さん

質問の趣旨とは逸れますが、Series 9のバッテリー、実質どれぐらいもちますか?純粋な興味です。

公式では頑なに「18時間」と言い続けているのですが、あれって良い方向で嘘だと思うのです。
私のSeries 7だと(同じく公称18時間ですが)24時間は余裕でもちます。家に篭ってGPSを殆ど動かさない状態だと、30時間ぐらいもちそうな勢いです。
(3時間で10%減るペースです。)

一方、充電は爆速なのでストレスを感じる事は殆どありません。ちなみに付属の充電器と、別売純正の20W USB Type-C ACアダプタを使用しています。

書込番号:25460921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/10/14 13:58(1年以上前)

Series 9でも、概ね同じ感じです。
Series 7より良くなっている感じはありません。
毎晩充電しないと翌日には切れます。
私の場合は、液晶は手首上げ点灯、メールや電話は少なめ、睡眠チェックもして、24時間で30パーセント前後残る感じです。
Appleの場合は、音楽再生やGPS使用も入れて18時間のようですが、他は、GPSや音楽を再生したりすると公称値より減る場合が多いようです。
公式では「90回の時刻チェック、90回の通知、45分間のアプリ使用、Apple WatchからBluetooth経由で音楽を再生しながらの60分間のワークアウト」で180分となっています。
18時間となっていても、標準使用では、1日は持つ感じです。

書込番号:25462500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/14 14:06(1年以上前)

訂正 「180分となっています。」ではなくて、「18時間」でした。

書込番号:25462508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/14 14:20(1年以上前)

>やまさん一号さん

ご返信ありがとうございます。
なるほど、バッテリーもちの体感は7と変わらない印象ですか。了解しました。
SoCが刷新されて省電力になる〜みたいな噂も当初囁かれていたのですけれどね。

書込番号:25462523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ

最安価格(税込):¥54,800発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング