


DVDドライブ > IODATA > DVRP-US8K [ブラック]
レンタルの音楽CDをノートパソコンに取り込みたいのですが、この製品で音楽CDは取り込めますでしょうか?
IODATAのホームページを見ましたがわからないので教えてください。
ノートパソコンはHPの15-fcです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25459886
0点

>CD の取り込みと書き込み
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/cd-%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%A8%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF-235021d5-e1c7-8616-4efd-4f4965fe6b91
富士通サイトから。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0411-3496
書込番号:25459974
1点

この製品で音楽CDは取り込めます。取り込むソフトはいろいろありますが、Windowsについている Windows Media Playerでも可能です。
書込番号:25459980
2点

>にゃんたまちゃんさん
グーグルに入力すれば出るはずですよ!
書込番号:25459994
1点


「IODATA > DVRP-US8K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/01/15 17:58:26 |
![]() ![]() |
11 | 2024/01/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/12 17:33:57 |
![]() ![]() |
13 | 2023/07/18 17:00:46 |
![]() ![]() |
14 | 2023/07/03 15:28:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
