『1日のバッテリーや日常の使用感について』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1日のバッテリーや日常の使用感について

2023/10/13 11:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 nharaさん
クチコミ投稿数:27件

設定は常時表示オフ、傾けて表示もオフです。
後バッテリーセーバーはオンにしています。

昨日23時に満充電し、その後おやすみモードで70%くらいになり、朝7時半には50%、
そして今日通勤しながら音楽聴いたりGPSで歩数計測やらLINE返信して11時には13%になってしまいました。

これでは謳い文句の常時表示24時間には程遠く、なんだかなぁって思っているところです。

昨日購入したばかりとあって初期設定やアップデートやらでバッテリーが凄く減るのは仕方ないと思うのですが、
日常使用でやたら減るのは使い方に問題あるのかどうか分かりかねています。

皆さんのバッテリーや日常使用について聞きたいです。

もしかしてBluetooth繋げっぱなしはよくないとかありますか?仕事中はオフにするとか。

書込番号:25460862

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/10/13 12:29(1年以上前)

下記では常時オンでも睡眠中は5%しか消費していなかったようです。
https://9to5google.com/2023/10/11/google-pixel-watch-2-review/

スマホとのBluetooth接続が問題になることはないと思います。イヤホンなどの接続は、スマホと行った方がいいかもしれません。

GPSは普段オフにしておく必要があります。FitbitにはスマホのGPSを利用する機能があるのですが、この機種にはないみたいですね。
https://smartwatch-blog.com/gps-accuracy-of-fitbit/27467/#i-2

書込番号:25460907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rooroorさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/19 15:55(1年以上前)

設定は常時表示オフ、傾けて表示もオン
バッテリーセーバーはオフ
で、1日持ちます。朝100%で翌日の朝に30%ぐらいに減っていたと思います。30分ぐらい充電しとくと100%近くなるので、nharaさんのは初期不良では。。

書込番号:25470175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nharaさん
クチコミ投稿数:27件

2023/10/19 17:49(1年以上前)

皆さん、お騒がせしました。
初期化し再度セットアップを行って数日間様子見してましたが、1日半ほどバッテリー持つようになりました。

>ありりん00615さん
>rooroorさん

ご意見ありがとうございました。

書込番号:25470302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング