『スタンドポッドGX-S with One More クイックシューセット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,688

(前週比:+1,626円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,688¥9,240 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

タイプ:一脚 全高:630〜1875mm 段数:4段 本体重量:1045g スタンドポッドGX-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンドポッドGX-Sの価格比較
  • スタンドポッドGX-Sのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Sのレビュー
  • スタンドポッドGX-Sのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Sの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Sのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Sのオークション

スタンドポッドGX-SSLIK

最安価格(税込):¥6,688 (前週比:+1,626円↑) 発売日:2022年 9月22日

  • スタンドポッドGX-Sの価格比較
  • スタンドポッドGX-Sのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Sのレビュー
  • スタンドポッドGX-Sのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Sの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Sのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-S

『スタンドポッドGX-S with One More クイックシューセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンドポッドGX-S」のクチコミ掲示板に
スタンドポッドGX-Sを新規書き込みスタンドポッドGX-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-S

クチコミ投稿数:803件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
プライム会員限定セールで5080円

【確認日時】
10月14、15日

【その他・コメント】
子どもの運動会用で一脚を購入しようと考えていました。
ヨドバシカメラで実機を確認していました。
ベルボンPole Pod EXと悩み、ベルボンを購入しようと思い、Amazonプライム感謝祭をチェックし、GX-Sもチェックするとクイックシューがもう一つ付いてベルボンより少し安い。
少し悩みましたがこちらを注文しました(^^)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%AF%BE%E5%BF%9C-24mm%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E5%BE%84-STAPODGXSST-%E3%80%90Amazon%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91/dp/B0BQBSGZ6B/ref=mp_s_a_1_4?crid=2JPRJOEX5DRJP&keywords=slik+1%E8%84%9A&qid=1697246805&sprefix=SLIK%2Caps%2C171&sr=8-4

かなりお得だと思います。

書込番号:25462280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2023/10/14 17:57(1年以上前)

こんにちは。

お買い得ゲットおめでとうございます。
クイックシューが余分に付いてこの値段ならお安いですね。
スマホが付けられるってのがイマドキですねぇ(^O^)

私もアマゾンのセールでSDカードを仕入れました


書込番号:25462834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件

2023/10/14 18:44(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

ありがとうございます。
スマホが付けられるのはイマドキですが便利ですね。

うっかり者の私にはスペアがあるのは非常に助かります^_^
子どもの運動会前にちょうどいいセールがあってよかったです。

書込番号:25462933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2023/10/14 18:53(1年以上前)

ホワイトライトさん こんばんは

自立タイプですが 重心が上に行くため 安定性は少し悪いので 倒さないよう注意してください。

書込番号:25462952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件

2023/10/14 19:21(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

こんばんは。

アドバイスありがとうございます。
三脚と比べると安定しないので手や足で抑えるなど気をつけて使用します。

書込番号:25463010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スタンドポッドGX-S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタンドポッドGX-S
SLIK

スタンドポッドGX-S

最安価格(税込):¥6,688発売日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

スタンドポッドGX-Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング