『X(旧twitter)の有料化運用を一部地域で開始』 の クチコミ掲示板

『X(旧twitter)の有料化運用を一部地域で開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

X(旧twitter)の有料化運用を一部地域で開始

2023/10/18 11:36(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27116件

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2310/18/news099.html#utm_term=share_sp

とうとう有料化の波が、、

Threadsに移行するしか無いか、、

書込番号:25468485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2023/10/18 13:57(1年以上前)

年額1ドル相当が支払えないなら移ればよいのではないでしょうか。
何のためにThreadsに移行宣言してるのかわかりませんが・・・。

書込番号:25468647

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/18 14:10(1年以上前)

皆様こんにちは。

>舞来餡銘さん
現状は海外で新規対象ですから急いで移行されなくてもよろしいねでは?年間1ドルなら良心的とも思えます。
ただ名目はBOT対策ですので別の理由で値上げしてくる可能性はありえると思いますけど。

書込番号:25468663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件

2023/10/18 14:52(1年以上前)

>>年間1ドル

金額の問題では無くて当初のtwitterの思想から離れて行ってるのが残念です

フリーで物事を主張出来るのがtwitterの良い所だったのに、今後、窮屈なプラットホームになって行くんだろうな、と思わせられます

書込番号:25468706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2023/10/18 15:30(1年以上前)

>フリーで物事を主張出来るのがtwitterの良い所

無責任に出鱈目なことを書かれるよりマシかもしれませんね。

書込番号:25468742

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2023/10/18 15:33(1年以上前)

むしろ、1ドル程度で篩から落とせるなら、是非ともやってもらいたい。

書込番号:25468751

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/18 16:34(1年以上前)

昨日はpovo今日はX
明日は?
>Threadsに移行するしか無いか
勝手に移行すれば?
誰も困らんしw

書込番号:25468818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2023/10/18 16:46(1年以上前)

>無責任に出鱈目なことを書かれるよりマシかもしれませんね。

ここの掲示板以外でも適当な書き込みをされたらたまらないですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001440631/SortID=25468143/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036561/SortID=25468493/

書込番号:25468836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件

2023/10/21 12:38(1年以上前)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25208311/

X、2つの料金プラン追加

書込番号:25472538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件

2023/10/28 12:57(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/27f77e8a3d15014f53a4122e234fbacca3c5e9d5

Basic

Premium

Premium+

3つのプランを設定

書込番号:25481799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)