『更問:どのSACDプレイヤーが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

ミドルクラスのスーパーオーディオCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥129,294

(前週比:-506円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,294

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,294¥148,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥129,294 (前週比:-506円↓) 発売日:2023年 1月下旬

  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

『更問:どのSACDプレイヤーが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > DENON > DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:8件

一つ前の質問をしたおへま1989です。調べてみたら、候補として、DENONのDCDー2500NE(旧製品)も在庫限りでまだあるようですが、この選択肢もないか。ご教授ください。

書込番号:25469785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/10/19 12:18(1年以上前)

>おへま1989さん
こんにちは

3機種試聴しましたが、SACDに関しては あまり音の違いはありません。

CD音質で 差があります。コスパがいいのは2500NEですが、この機種は

いつまで存続するのか不明です。

書込番号:25469920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/10/19 14:49(1年以上前)

>おへま1989さん

こんにちは。
DCD-2500NEは在庫限りではなく、再生産モデルです。
https://www.denon.jp/ja-jp/news/2023/23026

1700NEに比べトレイ等のメカ部分にお金が掛けられており、造りは上級機に迫ります。
実売価格はほぼ同じなので、コスパは2500NEの方が断然上です。
ただ、DACは1700NEの方が新しいので、一応、音を聴いた上で判断した方がいいかもしれません。

書込番号:25470098

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/10/19 16:52(1年以上前)

情報提供、ご助言ありがとうございます。2500は再生産されたこと、3機種については音に大差ないことがわかりました。コスパ的には2500ということもわかりました。迷ったら2500にしますかね。視聴するとよいというご助言ありがとうございます。ところが、都市部に住んでいないので、今度都会に出た時に、よく聞いているSACDとヘッドホーン持参で視聴しようかと思いました。ありがとうございます。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:25470232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 18:20(1年以上前)

オーディオ沼は奥が深いです。貧乏人にはおっかないです。しかし、限られた中でいろいろ考えるのも楽しいです。ご助言ありがとうございました。お礼申し上げます。

書込番号:25483568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥129,294発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング