『Rufus V4.3(正規版)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Rufus V4.3(正規版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Rufus V4.3(正規版)

2023/10/21 10:48(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

Rufus V4.3(正規版)
https://rufus.ie/ja/

書込番号:25472413

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/10/21 10:52(1年以上前)

変更履歴 (英語)
バージョン 4.3 (2023.10.19)
・Add support for Rock Ridge symbolic links preservation when NTFS is used
・Add an exception to enforce NTFS for Linux Mint's LMDE
・Add an expert feature to restrict a Windows installation to S Mode
・Fix persistence support for Debian 12 when booted in BIOS mode
・Fix a regression that prevented the opening of .vhd images
・Update UEFI:NTFS to report a more explicit error on bootmgr security issues
・Improve the search for conflicting processes by running it in a background thread
・Improve support for Slax Linu

書込番号:25472416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件

2023/10/21 21:18(1年以上前)

23H2-22631.2428

>沼さん
ご苦労様です。

Windows 11, version 23H2 (22631.2428) amd64
先日はISOファイルの生成に失敗しましたが
ダウンロードから再チャレンジして成功しました。
Rufus V4.3でUSBメモリに書き込みました。

書込番号:25473130

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/10/22 03:00(1年以上前)

どもです!

UPP dump + Rufus 4.3 重宝しています。

書込番号:25473419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る