『ショップの評価で・・・』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

Technics SU-GX70-S [シルバー]

  • さまざまなソースの音をすぐれた音質で楽しめるネットワークオーディオアンプ。低ノイズ電源回路やアナログ入力回路など、高音質技術を投入。
  • 独自開発フルデジタルアンプ技術「JENO Engine」とHDMI ARCにより、テレビの音も高音質で楽しめる。
  • Wi-Fi内蔵、Bluetooth/AirPlay 2対応によりスマホ/タブレットの音楽のワイヤレス再生や、PC、NASに保存したハイレゾ音源のネットワーク経由の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

定格出力:40W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション

Technics SU-GX70-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

『ショップの評価で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-GX70-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SU-GX70-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SU-GX70-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップの評価で・・・

2023/10/23 04:16(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

クチコミ投稿数:817件

YouTubeを上げているショップの評価では・・・
価格は、40万円台のアンプと・・・
ショップを混乱させてるって!
普段から色んな音を聞き比べて居て
下している評価だから
それなりに信頼性は、有るかと・・・
後は、自分の好みに合うかどうか、だけだな!
ちょっとワクワクするアンプだけど
6帖の部屋の小さなスピーカーに繋げても・・・
勿体ないだけかな?
聞いてみたい!

書込番号:25474736

ナイスクチコミ!0


返信する
mickymacさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:22件

2023/10/23 09:59(1年以上前)

>mksntrohyktさん

私も音自体は一度聴いてみたいと思っている商品です。

そのショップの評価ですが、パナソニック・Technicsが指定価格制度をとっている関係上値付けが他社製品とは違うというのと、他製品についても価格以上のといった表現を使ったりするので、その辺りを考慮しておかないといけないとは思います。何にしても一度聴いてみたいですね。

書込番号:25474913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/23 12:51(1年以上前)

音はデジアン特有のあっさり目でパワーとキレがある音ですね。
40万の価値があるかといえば近頃の低価格オーディオの音質自体これに限らず上がってますから(逆に高い方のオーディオコスパは悪くなってる)
驚くような話でもないでしょう。
ステマもあるでしょうからε-(´∀`; )

いずれにせよご自身の耳で真偽をご判断されるのが一番でしょう。

書込番号:25475082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2023/10/23 21:10(1年以上前)

自分ならそんな店。利用しない。仕入れておいて否定。ならば取り扱いをやめればいい。

書込番号:25475618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2023/10/24 01:21(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

そのショップは、否定していないけど?
ショップの評価と
ワタシの気持ちを一緒にしていない?

書込番号:25475919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/25 23:07(1年以上前)

この製品、ハイテクが詰まっててロマンはありますよね。
でも、結局出音がすべて、いつも私がオーディオに一貫して思うのは、各ブランドのコンセプトの音作りっていうのがあって、その好みでブランドを選び、その中でグレードを選択するということになるので、Technicsの音作りが好みかが購入の判断基準になると思います。

ちなみに私はTechnicsの音作りはとても平凡でつまらなく感じるので、購入はないと思います。

書込番号:25478425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件

2023/10/26 03:47(1年以上前)

>Jazz大好きサラリーマンさん

あらら・・・
それを言っちゃあ、の世界ですなぁ〜
まぁひとそれぞれ好みが、ありますから・・・
ワタシは、否定しませんよ!

ワタシも気になって聞きに行ってガッカリが、多いのが、ヤマハの出す音・・・
まぁこれは、本当に好みですから仕方ないです!
ヤマハのピアノの音を正確に再生する様に作っているのかなぁ〜
何かアッサリし過ぎてて・・・

書込番号:25478562

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SU-GX70-S [シルバー]
パナソニック

Technics SU-GX70-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

Technics SU-GX70-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング