FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
- 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。ストレージはSSD512GB、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
- USB×4、SDスロット、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
- 約18.4mmのキーピッチを確保したテンキー付きキーボードを装備。
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック] の後に発売された製品![FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日
『Office付きでベストのノートパソコンを探しています』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
ご質問失礼致します。
デスクトップしか使ったことがなく、今回ノートパソコンを探しています。
仕様用途は動画鑑賞、Office、ネットサーフィン等です。
特にゲームをする事はありません。
予算は20万以内なら可能ですが、そこまでハイスペックを求めていないので、安ければ安いに越した事はありません。
できれば長く使いたいので、よろしくお願いします。
書込番号:25474883 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まいるどでカフェオレさん には
こんなものが良いと思われます。
スペックを確認してみてください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038877_K0001449863_J0000038879_J0000038881&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2,108_19-1-2
書込番号:25474907
![]()
1点
CPUスコア 9000以上、Microsoft Office Home and Business 2021プリインストール、8万円以下で選択しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001529563_K0001507648_K0001541913_K0001462289_K0001490821_K0001533004_K0001433342_J0000039335&pd_ctg=0020
書込番号:25474915
![]()
0点
>まいるどでカフェオレさん
「できるだけ長く使いたい」のであれば12世代か13世代のi7でメモリ16GBは必須でしょう
その条件を満たすものでできるだけ安いものを探せばいいと思います
1991shinchanさんの挙げているものならどれでも条件は満たしていますね…値段は高い気がしますが。
書込番号:25475045
4点
候補のパソコンの対抗モデル( 下記 )と何れかをご自身で選択して下さい。
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
https://kakaku.com/item/K0001400858/
書込番号:25475455
![]()
1点
>1991shinchanさん
お返事ありがとうございます。
やはり日本メイカーの方がよろしいでしょうか?
電気屋巡りをして来たのですが、DELL製品が安くなっておりました。
コジマ電気でX515EA-BQ15BKSWSが 99,800円のポイント10,000円で販売しておりました。
富士通ですと店頭ではかなり高く設定されておりました。
よろしくお願いします。
書込番号:25475924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。
速度を速くするため、M.2にしたいと思っております。
IdeaPad Slim 370 Ryzen 7・Office H&B 2021搭載モデルがかなりお安くなっておりますが、モバイル一番などの正規店では無いところが少し不安に感じております。
よろしくお願いします。
書込番号:25475926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>naranoocchanさん
お返事ありがとうございます。
メモリが8GBなのが少し不安ですが、かなりお安いですね。
メモリ交換が不可能という情報がありますが、増設出来ないタイプなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25475927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> まいるどでカフェオレさん
Edge タブをいっぱい開かなければ、8GB でも大丈夫だと思います。
また、メモリは オンボード 4GB + スロット 4GB = 8GB のようです。
交換するとしたら、スロットのやつを 8GB( 合計 12GB )・16GB( 合計 20GB )に交換する感じになります。
ちょっと高いですが、下記モデル( メモリ 16GB )を追加検討してみて下さい。
dynabook BZ/MW 価格.com限定 W6BZMW7EAB-K 15.6型フルHD Core i7 1355U 512GB SSD Officeあり [ブルー×ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001545012/
dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BBG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 512GB SSD Officeあり [サテンゴールド]
https://kakaku.com/item/K0001544959/
書込番号:25476056
0点
>naranoocchanさん
お返事ありがとうございます。
かなり値段が上がってしまうんですね…。
8GBモデルで検討してみたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:25477280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/11 12:12:00 | |
| 5 | 2023/12/15 13:54:41 | |
| 5 | 2023/12/06 14:49:41 | |
| 11 | 2023/11/09 20:07:42 | |
| 3 | 2023/11/07 20:40:07 | |
| 9 | 2023/10/25 5:12:14 | |
| 5 | 2024/01/11 3:37:28 | |
| 9 | 2023/09/19 16:56:36 |
この製品の最安価格を見る
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








