『皮膚温度変動が測定されません』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皮膚温度変動が測定されません

2023/10/24 08:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 wantan3さん
クチコミ投稿数:2件

購入してから1week以上装着して寝てますが、未だに測定されません。
再起動、初期化を試しましたが、1度測定されその後2回装着して就寝のメッセージから先に進みません。
同じ症状で解決された方いれば、アドバイス頂ければと思います。

書込番号:25476109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/26 06:59(1年以上前)

>wantan3さん
私も同じ症状で対策探してます。
申し訳ないですが、対策はまだ見つかってません。
わかったら共有します。

書込番号:25478631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/26 07:10(1年以上前)

>wantan3さん
英語で検索すると同じ症状の方が多数います。
3日以上つけて就寝してもデータがないと表示されていて
当方と同じ症状です。
アップデートを待つしかないかもしれませんね。

書込番号:25478639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wantan3さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/26 07:42(1年以上前)

>kashira.ktkrさん
コメントありがとうございます!
昨日カウントが残り1回から2回に進み、今日測定されました。残り1回の表示は消えてませんが。

試した内容共有しておきます。
・Fitbitアプリとスマホ同期が未同期表示だったので同期。データは同期されてましたが表示が未同期でした。
・watch2の同期を解除し、再同期。

3点目は関係ないかもしれませんが
・心拍数測定感度を高感度に変更。

しばらく様子見ようと思います。
1度上記試して頂ければと思います!

書込番号:25478658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング