『iPod touchとの接続』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

PMA-1600NE

  • 信号経路を限りなく短くすることで純度の高いサウンドを再生する、「ハイゲインアンプ・コンストラクション」を採用した、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • 新たにDSD 11.2 MHzとPCM 384 kHz /32 bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
  • アナログ音声再生時は、デジタル入力回路の動作を完全に停止させ、純粋なアナログアンプとして動作できる。
最安価格(税込):

¥156,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,800¥156,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

PMA-1600NEDENON

最安価格(税込):¥156,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

『iPod touchとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1600NEを新規書き込みPMA-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchとの接続

2023/10/25 01:10(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1600NE

クチコミ投稿数:3件

pma1600とiPhoneのスレで、ライトニングtoUSBカメラアダプターなどの純正ケーブルがあると中継でUSB(AーB)ケーブルを使うことによって、pma1600とiPhoneを繋ぐことができるようなのですが、iPod touchでも同じようなやり方で繋ぐことが可能でしょうか?
また、その場合、パソコンだったらAudio MIDI設定の設定をいじる必要がありますが、iPod touchの場合は、どこをどう設定したら良いのでしょうか?

書込番号:25477241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/10/26 12:00(1年以上前)

ヤマネコカモネさん、こんにちは。

>iPod touchでも同じようなやり方で繋ぐことが可能でしょうか?
可能です。

>iPod touchの場合は、どこをどう設定したら良いのでしょうか?
特になにかを設定する必要はなかったです。
ライトニングtoUSBカメラアダプターを挿せば切り替わります。
最終より1世代前(だと思う)の機種で確認。
DACはSMSLのM500なので、USBはXMOS。

書込番号:25478926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/26 19:59(1年以上前)

blackbird1212さん、返信、ありがとうございました!

返信を読んで、いろんなことがスッキリしました、ありがとうございます。
ライトニングtoUSBカメラアダプターを購入して接続してみたいと思います。

久しぶりにアンプを購入して、その音を楽しんでおります。
疑問点にお答えいただき、本当にありがとうございました!

書込番号:25479457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/10/26 22:14(1年以上前)

ヤマネコカモネさん、こんばんは。

書き忘れました。
iPod touchのボリュームは最大にしてください。
デジタル出力にもボリュームの大きさが影響します。
イヤホンのレベルだと、音が聞こえないので
何か間違えたのかと焦ります。

書込番号:25479679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/26 22:24(1年以上前)

blackbird1212さん、ありがとうございます!

Pod touchのボリュームは最大、承知しました。
デジタル出力でも関係するのですね。
聞いておいて良かったです!
教えてくださり、ありがとうございました!

書込番号:25479693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touchとの接続 4 2023/10/26 22:24:23
PMA-1600NE 22 2022/10/18 18:52:09
B&Wのスピーカー 7 2022/06/02 15:07:02
DVDの音が出ません 4 2022/05/20 11:27:09
人の声が小さくなる時があります 2 2022/04/17 23:24:45
あたらしいの、でそう! 2 2022/03/22 18:17:45
PMA-1600NE vs Marantz HD-AMP1 2 2021/12/19 9:14:36
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い? 3 2021/12/07 18:28:23
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は? 5 2021/12/06 21:25:24
スピーカー買い替え 10 2021/11/30 19:18:58

「DENON > PMA-1600NE」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1600NE
DENON

PMA-1600NE

最安価格(税込):¥156,800発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1600NEをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング