『タントにこの自転車、乗りますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器

  • またぎやすく乗り降りしやすいコンパクトモデルの子ども乗せ電動アシスト自転車。約4時間10分の充電で90km(オートモード)走行可能。
  • 「DUAL DRIVE両輪駆動」で荷物が多くても楽に進む。「クッション標準装備一体設計リヤチャイルドシート」を備え、コンパクトで駐輪場でもぶつかりにくい。
  • しっかり荷物が入る「フロントバスケット」や、ボタン1つで簡単に操作できる「スマートワンタッチパネル」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥177,273

タイプ:子供乗せ タイヤサイズ:前:24×1.75HE/後:20×2.125HE バッテリー容量:14.3Ah シフト数:3段変速 3人乗り対応(幼児2人同乗):○ bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器の価格比較
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のスペック・仕様
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のレビュー
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のクチコミ
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器の画像・動画
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のピックアップリスト
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のオークション

bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [E.XBKブルーグレー] 発売日:2022年 9月下旬

  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器の価格比較
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のスペック・仕様
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のレビュー
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のクチコミ
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器の画像・動画
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のピックアップリスト
  • bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器のオークション

『タントにこの自転車、乗りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器を新規書き込みbikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タントにこの自転車、乗りますか?

2023/10/25 09:22(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
買い物、子どもの送り迎え
【重視するポイント】
お店で店舗受け取りしたいのでタント2023年式に乗るのか知りたいです。
チャイルドシートを左側に付けた状態で。←ここ重要です。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
重視するポイントに書いてます!

書込番号:25477442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2023/10/26 14:23(1年以上前)

タントの場合、座席を2つたたんだ状態でストレートハンドルの電動アシストが何とか搭載できる程度です。
https://keijidosha-love.com/coram/27jitensha/#27

180cmを超える全長とM字ハンドル及びチャイルドシートの高さが引っかかる可能性があります。

書込番号:25479116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/26 17:59(1年以上前)

チャイルドシートあるなら難しいと思うでー
33.5kgあるしな
こーた所で届けてくれへんのか?

書込番号:25479302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2023/10/27 03:11(1年以上前)

定期メンテナンスも目的の一つだそうです。それなら近くの自転車屋で買えばいい話なのですが。

書込番号:25479900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器
ブリヂストン

bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

bikke MOB dd BM0B43 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング