『CNSD-R7910 中古品は使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNSD-R7910 [2022年度版]の価格比較
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のスペック・仕様CNSD-R7910 [2022年度版]のスペック・仕様
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のレビュー
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のクチコミ
  • CNSD-R7910 [2022年度版]の画像・動画
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のピックアップリスト
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のオークション

CNSD-R7910 [2022年度版]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • CNSD-R7910 [2022年度版]の価格比較
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のスペック・仕様CNSD-R7910 [2022年度版]のスペック・仕様
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のレビュー
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のクチコミ
  • CNSD-R7910 [2022年度版]の画像・動画
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のピックアップリスト
  • CNSD-R7910 [2022年度版]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビソフト > パイオニア > CNSD-R7910 [2022年度版]

『CNSD-R7910 中古品は使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNSD-R7910 [2022年度版]」のクチコミ掲示板に
CNSD-R7910 [2022年度版]を新規書き込みCNSD-R7910 [2022年度版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CNSD-R7910 中古品は使用可能でしょうか?

2023/10/25 11:02(1年以上前)


カーナビソフト > パイオニア > CNSD-R7910 [2022年度版]

スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

CNSD-R7910のSDカードが中古で売っていましたが前オーナーが使用していたモノを使って地図を更新することは可能でしょうか?
新品は高いので少しでも安くなればと思ってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:25477576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2023/10/25 12:54(1年以上前)

>twsenceさん

こちらの質問は、

本来有償の地図更新データが入った中古のSDカード、或いはそのSDカードを含む中古部品が販売されているので、それ又はそれらを購入して自分のナビの地図データを更新したい

という意味で宜しいですか?
そうであれば、そもそも犯罪ですね。
やってはいけません。

書込番号:25477711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/25 13:00(1年以上前)

そうだったんですね、知りませんでした!
教えて下さり有難うございます。

書込番号:25477719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/25 14:36(1年以上前)

犯罪にならないようプロテクトでもかけてるんじゃないの?

ナビディスクの時代は中古使ってやりたい放題だったけどねぇ。

書込番号:25477817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/25 18:21(1年以上前)

カロの製品仕様は分かりませんが、更新後にSD中身を削除する仕様のものもあります。
新品をお勧めしますよ。

書込番号:25478038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > CNSD-R7910 [2022年度版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNSD-R7910 [2022年度版]
パイオニア

CNSD-R7910 [2022年度版]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)