『【最悪】危険なトースター。二度と購入しない。故障ばかり。』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。
最安価格(税込):

¥20,800 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,800 ベージュ[ベージュ]

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,800¥26,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター/スチーム 温度調節機能:○ 消費電力:1300W BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥20,800 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『【最悪】危険なトースター。二度と購入しない。故障ばかり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

標準

トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

1年以内で2回故障を経験。

コールセンターに電話しても「保証期間3か月超えているので修理はお客様の負担です。」の一点張り。
繰り返しレコーダーみたいにずっと同じ事を言うだけ。

あとは「すみません。誰が対応しても同じです。上司に交代できません。すみません。修理のURL送ります。」しか言わない。
対応、最悪・・・。

◆1台目の故障
勝手に電源が入ってトースターが火傷するくらい熱くなった。
最初は「気のせい?」「家族が間違って電源を入れたのか?」と思っていたが、何回か同じ状況があり、
トースターの電源が勝手に入ることが判明。家族全員、留守だったら火事になっていたかもしれません。
本当に怖かったです。
その後は、電源を抜いて使用せず、新しいバルミューダのトースターに替えました。

◆2台目の故障
2台目の新しいトースターは11ヶ月後、タイマーのダイヤルを回すものの、ランプが点灯せず、タイマーが使えない。
何回も回すと、やっとランプが点灯するが、1分以上までタイマーが回らない。
1分だけのトースター・・・、使い物にならず。

新品のバルミューダのトースターが1年以内に2台とも故障。
使用頻度は週3回程度、食パンを焼く程度。
修理代は18,150円。

誰が、2台とも1年以内に故障して、18,150円の修理代払うのか?
コールセンターの女性の対応もマニュアル読んでるだけのロボット対応。
前回の自動で電源入った事が原因で火事になっても責任を取るとは思えない。
故障相談や製品の心配事に対して、きちんと対応しない、全く信用できないメーカー。
バルミューダの製品は二度と買わない。
トースターも他のメーカーに買い替えます。

書込番号:25477588

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件

2023/10/25 12:00(1年以上前)

次はアラジンだね。
次は延長保証だね。

書込番号:25477639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2023/10/25 12:20(1年以上前)

ももじろうさむらいさん

よく2台目を購入しましたね。(私なら買わない)

ここのスレッドを読むだけでも、バルミューダがメーカーではなく、企画屋さんで修理には対応できないことが理解できると。

我が家のは、1年くらい過ぎてから、リコールだといって新品に交換されましたのでラッキーでしたが、

電源OffのついたACタップを使って、こまめに切っている為か、勝手に電源が入ってたという現象は確認できませんが
もし焦げるようなものがトレイ下に入ってたりしたら、火事の可能性は高いですよね。

次はアラジン・・・なんでしょうかね。週に2回ほど使いますが、まだ壊れないもので買い替えれません。

魚焼きグリルで焼いても、美味しいらしいですが。

書込番号:25477655

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2023/10/25 12:23(1年以上前)

>「保証期間3か月超えているので修理はお客様の負担です。」

購入して一年3ヶ月後に修理依頼をしたのでしょうか?
保証が1年なら確かに3ヶ月を超えていますからコールセンターの言うとおりですよ。
どのメーカーとてリコールぽい案件を抱えている部位なら修理してくれますけどそのような案件でもなければ修理費が発生します。

2台目…?
火事が起こるかもの懸念の出る商品を再度購入する気持ちが解せません。

きちんと対応しない…?
対応していると思います。

バルミューダの製品は二度と買わない。
三度ですよね。

延長保証を考えましょう。

書込番号:25477658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:168件

2023/10/25 12:37(1年以上前)

>ももじろうさむらいさん

お怒りごもっともです。

実際に購入されてまだ手元にお持ちなら、
写真付きでレビューされた方が、
よりいっそう説得力が増すのではないでしょうか。

書込番号:25477680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2023/10/25 15:33(1年以上前)

なんか不思議な症状を連発する製品を作るメーカーとしか思えませんね。

書込番号:25477867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/10/25 20:20(1年以上前)

この手のデザイン重視の商品ってのは、もう機能性とか耐久性とか期待しちゃダメなんでしょうね。


だいぶ昔の話ですが、今は行きつけにさせてもらってる某オーディオ専門店での出来事。

あるお客さんが10万円くらいのデザイン重視のスピーカーの展示品を見て、これって音とかどうなんですかね?と聞くと、店長は自社で売ってる商品にも関わらず、「あ、それ1万円程度のスピーカーの性能です」って平気で答えてました。

バカ正直な店長だなって思いました。まぁ、商売ですから扱うこともあるんでしょうが、物好きがいればどうぞっていうスタンスで売ってるんでしょうね。


個人的には例のスマホの一件以来、品質に期待してはいけないブランドだなっては思ってます。

書込番号:25478192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2023/11/07 18:35(1年以上前)

壊れるってうらやましい。 
象印のオーブントースターは、1000wで5分くらい使っていると安全装置が働いて通電が止まります。
壊れてくれりゃー買い替えられるのに、なかなか壊れてくれません !!  このヤローです

書込番号:25495633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/07 21:44(1年以上前)

こちらの販売者は修理とか言いながら、
高い費用を請求して新しい物に交換してくるだけなので、
購入されたユーザーにとっては嬉しい話ではなさそうです

販売品と交換品とである意味大量生産してコスト削減出来るのは、
メーカーや販売側してはメリットかもしれません。

書込番号:25495882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 09:07(1年以上前)

消費者センターなどに詳細情報を添えて通報したほうが良いと思いますが、どうなんでしょうか。

書込番号:25697406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 09:12(1年以上前)

メーカーとの関係で置かざるを得なかったりもあるんでしょうね。でも正直だからこそ、リピーターが増えるのでしょう。安い買い物じゃないので、話を盛ってあとから文句言われるより、中身を知った上の自己責任で、という方が清々しいですから。そして、好きな人は、良い物にならもっともっと払っちゃいますから。

書込番号:25697413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥20,800発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング