『Mode1 RETRO II』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mode1 RETRO II』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Mode1 RETRO II

2023/10/26 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

やはり、jerry starに興味のある人って、Mode1 RETRO IIにも関心ありますか?

書込番号:25479201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/26 16:00(1年以上前)

無いんやないんか?
持っとらんから知らんけど?

書込番号:25479216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件

2023/10/27 07:06(1年以上前)

>頂きはげ_カッパさん
そうですよねーー

書込番号:25479989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2023/10/27 09:27(1年以上前)

FeliCaが無いRETRO iiはライバルにはならないでしょうね、、

書込番号:25480124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング