『なにを買ったのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『なにを買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

なにを買ったのかって

2023/11/01 13:48(1年以上前)


その他のアクセサリー

今日はちょい豪華素敵なZIPPOライターをGet!した。
下部以外5面すべて彫刻入り。

お気に入りになりました。
でもほとんど喫煙はしません(笑)

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25487184

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2023/11/01 14:18(1年以上前)

こんにちワン!

おおー!格好いいジッポですね。
お高そう(^^)

書込番号:25487201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/01 14:46(1年以上前)

こんにちワン!

ZIPPOだけにお安いおすすめであります∠(^_^)
   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KJ57HRE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25487233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/01 20:39(1年以上前)

また
こいつはカルチェやデュポンにも負けてない美しさであります。良い

書込番号:25487593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/02 00:30(1年以上前)

お久しぶり。
オッチャンはタバコ吸わない人じゃなかったの?



「おい別れの言葉は無しか?」って
フルスピードで書き逃げするのが俺の人生だった・・・εΞ('A`)ワイルドダロ



ってなわけねぇけどな('A`)y-゜゜゜

書込番号:25487855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/02 09:58(1年以上前)

お〜す!

吸わないよ 奇麗なのでコレクションするのよ (^_^) ねっ 部屋のオブジェよ

書込番号:25488135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/02 13:40(1年以上前)

ZIPPO 各色、いろんなデザイン集めると楽しいね。

書込番号:25488381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/02 18:05(1年以上前)

おひさ〜!

おひとついかが∠(^_^)

書込番号:25488625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/11/02 18:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん
消されました。
これが良くなかったのかもね 家炎炎ヽ(゜▽゜)

書込番号:25488648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/02 21:40(1年以上前)



>おひとついかが∠(^_^)


次は('A`)っ【エド(※)の様に辺境の地で、ガチサバイバルしながらのガストーチレビュー希望】



っと思いました('A`)y-゜゜゜キョウモタバコデトトノエテルゼ


※エド=ディスカバリーチャンネルの方

書込番号:25488891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/11/04 22:25(1年以上前)

しらん (*^皿^*)

書込番号:25491680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)