『インナーマット、どうしてますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 2日 登録

ツーリングドーム/LX 2000038142

最安価格(税込):

¥18,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,650

L-Breath

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,650¥27,665 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,700

タイプ:ドーム ウォール:ダブル 最大収容人数:3人 重量:5.2kg ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツーリングドーム/LX 2000038142の価格比較
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のレビュー
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 2000038142の画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のオークション

ツーリングドーム/LX 2000038142コールマン

最安価格(税込):¥18,650 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 2日

  • ツーリングドーム/LX 2000038142の価格比較
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のレビュー
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 2000038142の画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142

『インナーマット、どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリングドーム/LX 2000038142」のクチコミ掲示板に
ツーリングドーム/LX 2000038142を新規書き込みツーリングドーム/LX 2000038142をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーマット、どうしてますか?

2023/11/02 12:24(1年以上前)


テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142

クチコミ投稿数:345件

先日、このテントを購入しました。
ピッタリサイズの純正マットが販売されていませんが、皆さんどうされてますか?
よかったらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:25488280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2023/11/02 12:58(1年以上前)

インナーマットの使用の目的は何ですか...

通常はグランドシートを使います目的はテントの底面保護と断熱

ですが、重量優先の時はカットです。

書込番号:25488327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2023/11/02 14:02(1年以上前)

>QueenPotatoさん

グランドシートはあります。
純正のやつ。
テントシートの上って、どうしてますか?

書込番号:25488406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2023/11/02 14:57(1年以上前)

>道野辺次郎さん

こんにちは〜
キャンプ、いいですね〜
こちらはツーリングドームとなっていますから、バイクですよね?
だったらエアマットがコンパクトで良いのではないかと。

ファミリーキャンプだと銀マット+毛布を持って行ってましたが、ツーリングだと積載量の関係でコンパクトになるエアマット+寝袋でしょうか。
グランドシートはマストアイテムですね。
キャンプツー、楽しまれてください〜!

書込番号:25488444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2023/11/02 15:06(1年以上前)

ダンニャバードさんが言われているエアマットです。




書込番号:25488454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2023/11/02 15:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>QueenPotatoさん

ありがとうございます。
素敵なキャンプ画像ですね。
ツーリング、楽しそうですね。
本格的に寒くなる前にバイクでキャンプ行きたいなー。
ソロキャン△読んでて触発されました!
あれからAmazonで調べていたら、ちょうど良いサイズのものが見つかりました。
失礼しました。

書込番号:25488497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツーリングドーム/LX 2000038142
コールマン

ツーリングドーム/LX 2000038142

最安価格(税込):¥18,650登録日:2021年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

ツーリングドーム/LX 2000038142をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング