『マウスパッド保護』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『マウスパッド保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マウスパッド保護

2023/11/04 20:40(1年以上前)


マウスパッド

クチコミ投稿数:97件

あまり傷つけたくないデザインのマウスパッドがあるのですが、保護しながら使うアイデアないですか?

書込番号:25491522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2023/11/04 21:11(1年以上前)

2つ買って、1つ取っておくとか?

個人的にはマウスパッドを保護するものと言うのは知らないし、そもそも、使えばダメになる方向にしかならないのでは?
ラミネートとかしてマウスの動きが鈍くなったら本末転倒だし

書込番号:25491565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2023/11/04 21:35(1年以上前)

一部のまな板のように表面が劣化してきたら、一枚剥がして新しい面が出てくる
なんて仕様のマウスパッドなら良いけど、そんなのは見たこと無いですね。

同じものを複数枚購入し、劣化したら交換するのが現実的だと思います。
表面保護や加工すると、本来の機能を失う可能性が高いので。

書込番号:25491600

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件

2023/11/04 22:30(1年以上前)

やはり厳しいですよね...
ほとんど出回ってないものなので、もう一枚は厳しいですね
観賞用にしようかな...

書込番号:25491691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2023/11/04 22:49(1年以上前)

まあ、観賞用はありだと思いますよ。
自分もキガバイコちゃんの販促用のスマホの非接触充電台は箱に入ったままで撮ってあります。

書込番号:25491714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/10 19:24(9ヶ月以上前)

>たくわん/tkwn94さん
2つ買うに同意!

書込番号:25994147

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/12/10 19:36(9ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん、abcに懐かれていますね。

私は、フルサイズのマウスパッドはおけないキーボード/タブレット配置なので。100均で買ってきたマウスパッドを半分に切って使っています。
まぁ汚したくないグッズがあるのなら、使わない。そもそもマウス使っている最中にマウスパッド見ないでしょ?


ちなみにこんなサービス。
>オリジナルマウスパッド
https://www.graphic.jp/comic/lineup/mouse_pad?srsltid=AfmBOore3ZDYC17oxhRob83mUReAjO453jTShq4ds_HWQzA-yX64JUMa
同じ物を入手するのに難があるのなら複製なり。いっそオリジナルで作るなり。

書込番号:25994160

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)