『再度、投稿させていただきます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『再度、投稿させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再度、投稿させていただきます。

2023/11/06 16:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2022年にも投稿致しましたが
再度、質問致します。
Panasonicのレンジ。
レンジの扉に浮かび上がった模様。
気持ち悪いです。
前より、広がってきてます。
Panasonicに電話したところ、湯気でこうなる場合があると。
こんな模様のケース、あるのかと問いただしたところ
こちらでは分かりかねますが、湯気で中が見えないという問い合わせはありましたと。
こんな模様浮き出るなんて、不良品じゃないの?には
湯気での曇りは普通にありますって。
湯気じゃないっての 怒
5年前のレンジですが、処分して再購入した方が良いですよね。

書込番号:25494071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 16:03(1年以上前)

質問します?
質問になってないけど

書込番号:25494076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2023/11/06 16:22(1年以上前)

レンジの扉のこういう模様、見たことありますか。
原因とか、分かりませんでしょうか。

書込番号:25494101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 16:32(1年以上前)

模様ってどこにあるんですか?
画像もないのでわかりません

書込番号:25494113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3182件Goodアンサー獲得:300件

2023/11/14 08:57(1年以上前)

前回の投稿はこちらですね
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24677543/

想像ですが
樹脂製形で発生した糸状のクズがドアガラスの裏に乗ってしまい、取り除いたけど油脂分が残ってしまったって事かもしれないですね

分解して、油脂分拭き取れば再発しない気がしますが、メーカーは対応してくれなかったんですかね

書込番号:25504928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2023/11/14 09:10(1年以上前)

画像、出てませんでしたね。

書込番号:25504942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2023/11/14 09:13(1年以上前)

画像、出てませんでしたね。
間違えたようです。

書込番号:25504946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2023/11/14 09:22(1年以上前)

>mokochinさん
有難うございます。
画像、何度もアップしたんですが反映されませんでした。
すみません。
この頃より、模様が広がりました。
髪の毛の様な、ホラーです。笑

Panasonicにも相談したら、湯気、湿気でこうなる場合もあると言われたけど、髪の毛の様なこんな模様のケースもありますか?に、こちらでは分かりかねますとかで話にならず、でした。
そりゃ見てないので、分からないですよね。

扉交換なら、11000円掛かると言われたので
買った方が早いと思い、諦めました。
不良品だと、家族全員思ってます。

書込番号:25504955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21
皿受棚(表示)の変更、オーブン加熱 2 2025/09/07 22:07:48
送料込み 税込 11400円 0 2025/09/07 0:59:51
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 4:13:59
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/06 1:59:42
送料込み 税込 7690円 0 2025/09/05 21:30:13

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41592件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング