『どちらが良いですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どちらが良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いですか

2023/11/06 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:57件

RTX 3060ラップトップとRTX 4050ラップトップどちらが良いですか
pass markで調べたらスコアの差が1453しかなかったので気になりました

書込番号:25494167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/06 17:42(1年以上前)

それを何故東芝スレで聞いているのか意味不明です。
スレ違いなので建て直して下さい。

書込番号:25494186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/06 18:15(1年以上前)

>にゃんこいぬさん

ゲームにもよる程度の差じゃないかな?

安い方で良いんじゃない?

書込番号:25494222

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/11/06 19:09(1年以上前)

RTX 3060とRTX 4050を搭載しているノートPCの抽出結果。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec119=26,63&pdf_so=Spec311_a

RTX 4050を搭載しているノートPCのCPUは、第13世代 インテル Core i7 13700HXとの組み合わせが多く、RTX 3060の組み合わせのCPUの方が一般的に性能が劣ります。

書込番号:25494293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2023/11/07 16:24(1年以上前)

passmarkってCPUの性能では?

書込番号:25495472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング