『古いタブレットを使用する際の注意点』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『古いタブレットを使用する際の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いタブレットを使用する際の注意点

2023/11/06 18:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

こちらのタブレットを随分寝かせてしまったのですが,今更ですが,久々に使用するか考えています。
Android7.0にアップデートすることはできました。 バッテリーも問題なさそうです。
メイン機は持っているので,あくまでサブ機としての使用です。

具体的には,子どもがYoutubeなどを見ることと,私が仕事中にサブディスプレイ的に資料を表示させることくらいかと。
困っているのは,セキュリティソフトが入らないことです。
今契約中のセキュリティソフトは,このタブレットでは対応しないと表示が出ました。

そこで,主に以下の2点でお聞きしたいです。
1.このタブレットで使える無料のセキュリティアプリはありますか?
2.これからこの(古い)タブレットを使用するにあたって,気を付けるべき点と,気にしないで良い点などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25494261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2023/11/06 20:03(1年以上前)

auのウィルスブロックは未だにインストールできますけどね。
スマートパスに入ってないと有料ですが…

注意点というか、バッテリー持ちは元から良くないのと、そもそもレスポンスが重たいくらいじゃないですかね。

書込番号:25494384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2023/11/06 20:05(1年以上前)

注意YouTubeはアプリでは見れなくなるかも、
Android7なのでYouTubeのアップデートが
もう出来ないか出来なくなる

ブラウザーのGoogleやChromeの動画からYouTubeは
これからも見れるとおもいます

なのでGoogleやChromeは最新に出来るまで
して置けば大丈夫だと思います

書込番号:25494388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2023/11/06 20:05(1年以上前)

・NAVER アンチウイルス
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineantivirus.android&hl=ja&gl=US

検索でヒットしたアプリです。
良さそうならインストールして機能評価してみては?

書込番号:25494389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2023/11/07 09:24(1年以上前)

>ACテンペストさん
そうですか。 auは契約していません。
バッテリーダメでしたかね。 ライトユーザーなので,あまり気になったことはありませんでした。
重さも,今のと比べると確かにそうですね。

>みなみさわさん
5.0の時は確かに更新できませんでした。 7.0でもダメですか。
対応していないアプリが多いのは,使いづらいですね。
まぁ今のところ,最低限のことができれば使おうかなといった感じです。

>猫猫にゃーごさん
情報ありがとうございます。 評価が今一つですね・・・(笑)
Avastとか考えていたんですが,もうダメなんですね。

書込番号:25494986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2023/11/07 12:26(1年以上前)

真っ先に浮かぶのはAvastとAVGですが、どちらも8.0以上になっていますからね。

ダメ元でAPKインストールを試すかですね。
インストールできても動作するかは不明。
APKインストールしたアプリはアンインストールに問題が出ることがあるようなので、
リセット覚悟で行ってください。

書込番号:25495213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2023/11/08 14:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
APKは手を出したことがないので,躊躇しますね。参考にさせていただきます。

書込番号:25496701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2023/11/10 09:18(1年以上前)

皆さん,ご意見ありがとうございました。
やはり古さゆえいろいろと制限はありますが,前述の通りサブ機として使ってみようと思います。
子どもも特に不満はなさそうなので。
ありがとうございました。

書込番号:25499279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング