『どちらか迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B

  • シリーズで初めて、「タッチセンサー式メタリックボタン」を採用した全自動コーヒーマシン。
  • プリセットされたミルクメニューは、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソマキアート、ラテマキアート、フラットホワイト、ホットミルク、マイミルクの7種類。
  • 低速回転で豆を挽き、摩擦熱の発生を最小限に抑える「コーン式グラインダー」を採用。挽き目の細かさを7段階で調整できる。
最安価格(税込):

¥154,800

(前週比:-17,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,800¥169,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bの価格比較
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのスペック・仕様
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのレビュー
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのクチコミ
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bの画像・動画
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのピックアップリスト
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのオークション

エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bデロンギ

最安価格(税込):¥154,800 (前週比:-17,180円↓) 発売日:2017年 3月 1日

  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bの価格比較
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのスペック・仕様
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのレビュー
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのクチコミ
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bの画像・動画
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのピックアップリスト
  • エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bのオークション

『どちらか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B」のクチコミ掲示板に
エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bを新規書き込みエレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか迷っています

2023/11/07 10:51(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B

クチコミ投稿数:49件

【使いたい環境や用途】
家庭で毎日使いたい
【重視するポイント】
手軽さ
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
ECAM35055BとECAM45760B
【質問内容、その他コメント】
ECAM35055BとECAM45760Bで迷っています。

45760Bが2017年3月発売と結構日が経ってるので35055B(2020年10月発売)と迷っています。 デロンギのこの種類は下位モデル含めどれも同じ味だと聞いたのですが自動ミルクメニューは欲しく上記の2機種で迷っています、以前に同じ様な質問があるのを拝見しましたが回答がついてなかったので質問させてもらいました。

どちらも両方使い比べた方などなかなか居ないとは思いますが、検討されてどっちを選んだかの決めてを教えて貰えるとありがたいです。

あと、45760Bは発売から日が経っていますが修理面でも心配しています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25495089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/21 12:17(1年以上前)

>デロンギのこの種類は下位モデル含めどれも同じ味だ
これって、同世代の抽出ユニット、グラインダーの機種で成立することだと思います。
で、ECAM35055BとECAM45760Bが同世代の抽出ユニットかは分かりません。

グラインダーについては、他社の例でいうと、3年という月日を考えるとECAM35055Bの方が1世代進化している可能性があるかもしれません。

以上を踏まえて、僕ならですがECAM45760Bを選ぶと思います。
・上位機種で、見た目もいい(写真での比較で)
・抽出ユニット、グラインダーに差があったとしても、差を感じる舌を持ち合わせていない
・やりたくなったらラテアートが出来るかもしれない

欲しいメニューがどちらともにあるのであれば、見た目で決めたらどうでしょうか?

書込番号:25514423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kouryu mさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/30 16:01(1年以上前)

YouTubeで検索して実際はどうなのか目で見て確認してみてはいかかでしょうか?
ECAM35055BならRed Stone Coffee さんが解説しています
また他にもいろんな方が載せています
最終的には貴方に合うか合わないかの話しにはなると思いますが実際に飲んだ感想を話している方の方がいいのではないでしょうか?
なぜなら機種ごとに熱さが違っていたり、濃さが違っていたり、見た目が違っていたりしているので中々参考になります。
私は機種を選ぶ際の要素として視聴しました。

書込番号:25527262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/11/30 17:03(1年以上前)

お返事が大変遅くなりすいませんでした。
まだ購入出来ておらず悩む日々は続いておりますがBLACKFRIDAY中には決めたいと思っております。

燐燐さんの意見を参考にして上位機種にしようと思っています。、おそらく飲むコーヒーの種類も固定されて来るでしょうし見た目も大事ですもんね。
背中を押していただきありがとうございました。

kouryu mさん
YouTubeの動画を違う機種含め、全動画見たんじゃないかと言うぐらい見比べて来ました。 レッドストーンさんの褒め上手な動画最高でした! 高い買い物なので正直まだ迷っていますが上位機種に決めようと思っています。温度なんかも違うのに驚いたり楽しかったです!ありがとうございました。

書込番号:25527311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/03/02 11:45(1年以上前)

スレ主様と同じように悩んでいます。
勝手ながら、この場をお借りして質問させていただきます。

(1)ECAM45760Bと(2)ECAM35055Bで悩んで、最終的に(1)か(2)を購入された方それぞれの立場から、
決断の経緯や決め手をご教示いただけないでしょうか。

書込番号:25644010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B
デロンギ

エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760B

最安価格(税込):¥154,800発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

エレッタ カプチーノ トップ ECAM45760Bをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング