中古価格帯(税込):¥24,264〜¥25,542 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル
aptx アダプティブで96KHzか48KHzか確認するにはどうするんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25495239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確認したいですか?
意味ないけど
音質はほぼ変わってないし
書込番号:25495249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
接続した状態で開発者向けオプションを見る。
コーデックとサンプルレートなどが確認できます。
書込番号:25495969
![]()
4点
確認できました。ありがとうございました。48KHzでした。
書込番号:25496243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 21:27:55 | |
| 8 | 2025/03/18 16:57:09 | |
| 7 | 2024/09/01 15:23:30 | |
| 1 | 2024/05/07 18:31:34 | |
| 13 | 2024/04/12 21:38:19 | |
| 5 | 2024/03/18 9:06:27 | |
| 3 | 2023/12/12 9:36:53 | |
| 3 | 2023/11/08 7:10:35 | |
| 6 | 2023/09/27 16:43:11 | |
| 4 | 2023/09/26 19:57:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










