『ヨドバシ価格』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MDR-MV1

  • クリエイター向け背面開放型有線モニターヘッドホン。ヘッドホン内部の反射音を低減し、クリエイターが意図する正確な音場再現が可能。
  • 肌触りがよく、長時間使用に適したスエード調人工皮革をイヤーパッドに採用。使い勝手のよい着脱式プラグ付きケーブルと交換可能イヤーパッドを装備。
  • ケーブルプラグは6.3mmステレオ標準プラグ。付属のプラグアダプターを使用し、3.5mmステレオミニジャックを備えたPCやスマホなどと接続できる。
最安価格(税込):

¥48,797

(前週比:+7,418円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,797

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,797¥59,764 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション

MDR-MV1SONY

最安価格(税込):¥48,797 (前週比:+7,418円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション


「MDR-MV1」のクチコミ掲示板に
MDR-MV1を新規書き込みMDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ価格

2023/11/07 19:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-MV1

クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

現在ヨドバシ価格50670円ですが、
もっと下落すると思いますか?

書込番号:25495668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 19:25(1年以上前)

するかもしれないし
しないかもしれない
わかれば苦労はしないし
下落しますと言われたら信じる?

書込番号:25495694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2023/11/07 19:28(1年以上前)

eイヤホン、amazon、ヤマダじゃ駄目なんでしょうか。

書込番号:25495703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2023/11/07 19:34(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
返信ありがとうございます
確かにそうですね
予想だけでも聞きたかったので

書込番号:25495712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2023/11/07 19:39(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます
ヨドバシポイント14000P持っていて
今ならお買い得か知りたかったです

書込番号:25495717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2023/11/07 20:06(1年以上前)

一般論でいえば、これからボーナス商戦、クリスマスなので、
少しは下がるのではないでしょうか。

書込番号:25495734

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-MV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-MV1
SONY

MDR-MV1

最安価格(税込):¥48,797発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MDR-MV1をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング