『シンデレラフィット』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用補強パーツ

『シンデレラフィット』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用補強パーツ」のクチコミ掲示板に
車用補強パーツを新規書き込み車用補強パーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シンデレラフィット

2023/11/07 19:33(1年以上前)


車用補強パーツ

クチコミ投稿数:838件

バイク乗りのサイズ感が相当気に入った!

エーモンのエアゲージとツールケース頼んだら、完全な偶然でシンデレラフィットを見つけてしまった^_^

書込番号:25495710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 22:00(1年以上前)

エアゲージ同じのだ
なんかショックだわ
なんかねぇ
ショックだわ

書込番号:25495902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/07 23:27(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
感性一緒でよかったですね。

書込番号:25496027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2023/11/08 20:59(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
>今岡山県にいますさん
あくまでも近くのガソリンスタンドのミシュランのエアゲージがあるから、マッチングも考えてこれに決めました^_^

※あくまでもプロに任せるつもりですけど、わかると悩みが伝えやすい^_^

書込番号:25497147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)