『VISAタッチ』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 44mm

  • 健康の確認機能がさらにパーソナライズされ、睡眠トラッキングもアップグレードされたスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • ディスプレイが最大16.5%大きく、縁も最大28%スリムになり、カスタマイズ可能なウォッチフェイスに対応。ストラップの切り替えがワンタッチで簡単。
  • 耐久性の高いサファイアクリスタルガラスを採用し、IP68と5ATM規格に準拠。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,980 シルバー[シルバー]

(前週比:+2,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,348 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥48,980 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 44mmサムスン

最安価格(税込):¥41,980 [シルバー] (前週比:+2,180円↑) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 44mmを新規書き込みGalaxy Watch6 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VISAタッチ

2023/11/08 21:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 44mm

スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

こちらのスマートウォッチでVISAタッチを行いたいのですが、スマホのGoogleウォレットから設定するとスマートウォッチ側ではidになってしまいます。
※スマホのGoogleウォレットはタッチマークが付いてます。

スマートウォッチ側にidマークが付いていてもスマートウォッチでタッチは使えるのでしょうか?

書込番号:25497196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/11/09 01:26(1年以上前)

ここに書いてある会社が発行しているカード&タッチ種しか使えません。
https://support.google.com/wallet/answer/12059326?sjid=2656573619818436876-AP#zippy=
ちなみに、ドコモのdカードではiD登録できないです。

iDかVISAタッチが選べるカードもありますが、その際は登録時にどちらにするか選べます。
どちらかしか書いてない場合は、自動的にそちらの決済になってしまいます。

あと、複数の端末に登録していると、登録数オーバーで登録できないケースもあり。
(古いスマホから削除していない場合など)
私はカード会社に電話して、登録の残骸を消してもらったこともあります。
(まぁ、無尽蔵に有効なカードを発行してしまうのも逆に心配ではありますが)

決済の仕組みなのでしょうがないですが、結構厳密な制約多いです。

ちなみに、私は、巣のVISAタッチとiD、QUICPay、あとSuicaも、別々のカードで登録しています。
意図しない引き落としにならないように、Suica以外は、タッチするときに、カード種をWatch6で表示してからタッチするようにしています。

書込番号:25497517

ナイスクチコミ!2


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/09 08:32(1年以上前)

koontzさん

アドバイスありがとうございます!

ちなみにカードは三井住友VISAを使ってるので、
タッチでもidでも使えます。
スマホのGoogleウォレットにこのカードを取り込む時はどちらにするかの選択が出来ました。
タッチを選びましたので、スマホの画面にはタッチのマークが出ています。

ただ、そのカードを選んでGALAXYwatch6に取り込んだら、選択は出来ずに自動的にidになってしまいます。

結果、スマホではタッチ登録でwatchはid登録になってます。

その理由が分からずご質問に至りました。

書込番号:25497702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/09 08:54(1年以上前)

Google PayのVisaのタッチ決済の設定ができません。なぜですか?
Wear OS(スマートウォッチ)の Google Pay には設定できません
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=89&id=2033

書込番号:25497732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/09 09:40(1年以上前)

zr46さん
ありがとうございます。

三井住友VISAではスマートウォッチはidオンリーって事ですね。
理解出来ました!

書込番号:25497778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 飛鳥の部屋.com 

2024/08/31 13:17(1年以上前)

vpaspからいけますよ

書込番号:25872508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch6 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 44mm
サムスン

Galaxy Watch6 44mm

最安価格(税込):¥41,980発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 44mmをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング