『4K対応??』のクチコミ掲示板

2012年 1月 発売

BSAK302

入力×3、出力×1を備えたHDMIセレクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x21.5x60mm BSAK302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

BSAK302バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

『4K対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK302」のクチコミ掲示板に
BSAK302を新規書き込みBSAK302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K対応??

2023/11/09 19:06(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK302

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

こんにちわ。

こちらの商品はパッケージに4K/30fpsに対応と記載がありますが、仕様表を見ると1080pまでと記載がありました。

私が使いたいのはブルーレイレコーダー 1080p/60fps と、パソコン 4K/30fps なんですが、この2台を切り替えながら使えますか?

ブルーレイレコーダーはテレビ番組や映画などを見るので30fpsだととても困ります。
パソコンは高解像の写真を現像するのに使っているため、30fpsでも構いません。ただ1080pだと困ります。

詳細ご存知の方がいらしたら、教えて頂けますか。

書込番号:25498490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2023/11/09 19:15(1年以上前)

HDMI規格は4K/30hzだけど、サポート解像度は1080pとなっています。

パッケージには4K対応とラベルが貼ってあるけど、パッケージ裏面を見ると1080pまでと書いてある…

書込番号:25498500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/09 19:25(1年以上前)

>ama21papayさん

レビューに青だるまさんの書き込みが有るから読んで見てはどうですか?

書込番号:25498510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2023/11/09 19:57(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

ありがとうございます、自分もちょうど青だるまさんのレビューを見つけたところでした。

書込番号:25498548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/09 20:30(1年以上前)

>私が使いたいのはブルーレイレコーダー 1080p/60fps と、パソコン 4K/30fps なんですが、この2台を切り替えながら使えますか?

フルHDの60Hzが使えればいいってことだとして、
これ、10年以上前の製品で昔は割と定番のセレクタだったんだけど今からセレクタを買おうとなったときにわざわざこれを選ぶようなものではないと思うよ

Amazonで評判のよさそうな4K対応セレクタ(できればアナログ切り替えのもの)を買う方がいいと思う

書込番号:25498600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2023/11/09 23:12(1年以上前)

>どうなるさん

昔は定番だったんですね、昔の情報はあんまり転がってないので貴重な情報ありがとうございます。

4K60hz対応のセレクタ、確かにAmazonには色々ありますね。この手の製品は、中華製が多いというか、中華製に頼らざるをえない感じですかね。

以前BluetoothトランスミッターやFMトランスミッターを探したときも中華製しか無くて困りました。
良さそうなのを探してみます、どうもありがとうございます。

書込番号:25498880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K対応?? 5 2023/11/09 23:12:25
タイムラグについて 4 2022/08/10 11:12:17
最大解像度について 0 2021/01/24 11:07:04
キャプチャできず困っています 0 2020/03/31 23:07:16
質問:手動切替は可能ですか? 3 2020/01/23 15:10:55
寿命なのです 0 2019/10/01 0:01:54
切り替わり 1 2018/09/11 10:49:45
画面点滅について 5 2018/08/29 0:40:17
【質問】リモコンの反応距離 5 2018/03/22 22:08:08
WQHDの解像度が選択できない。 2 2017/12/22 22:13:46

「バッファロー > BSAK302」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK302
バッファロー

BSAK302

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

BSAK302をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング