『フィッシング詐欺ですか?』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i5-1235U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー8GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥189,800 サファイア[サファイア]

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,800¥189,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1235U Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥189,800 [サファイア] (前週比:+15,000円↑) 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『フィッシング詐欺ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フィッシング詐欺ですか?

2023/11/10 13:02(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13333件

フィッシング詐欺?

いきなりご覧の画面となり右上の×を押すと
自動音声で
「あなたのコンピューターはウイルスに感染しています。
今すぐサポートに電話してください」
と繰り返ししゃべっていました。
そのタグを消すと自動音声は止まりました。

これってフィッシング詐欺ですかね?

書込番号:25499510

ナイスクチコミ!5


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/10 13:28(1年以上前)

そうですよ。

ブラウザの通知機能をクリアしましょう。

書込番号:25499544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2023/11/10 13:47(1年以上前)

国際電話w

書込番号:25499564

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2023/11/10 14:03(1年以上前)

 私にも出ました。即ブラウザーを閉じました。

書込番号:25499582

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2023/11/10 14:11(1年以上前)

>マグドリ00さん
そうだよね。

>Audrey2さん の言って見える通知機能を止めるのもありだよね。

わたくしは、さらにAD BLOCKなど、ブラウザのエクステンションをいれて広告を出さないようにしているよ。
「AD BLOCKの機能を止めてください」などメッセージがでてきて内容が見えなくなることがあるけれども、そのページはスルーするか、メッセージをとじるか、するよね。 ファイヤーフォックスのリーダービューで読むだけのページにするとかしているよ。

例えば、ハッカーがウェブサイトに侵入して悪いソフトウェアをしかける。 そこへアクセスすると、PCがロックされて何もできなくなったり、感染したりする。 ”アダルトサイトだけではない”んだよね。 ウェブサイト運営側のセキュリティー対策が甘いとそこへハッカーが侵入する。 そんなところへ、普通のユーザーがアクセスすると被害にあってしまう。
広告が危険だよね。

わたくしも、先日、PCをロックされてしまったよ。 警察に相談するため、証拠集めしている最中に逃げられてしまったけれども。

書込番号:25499592

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2023/11/10 14:23(1年以上前)

 最近の事例です。
 図の赤枠からMP3の音楽集をダウンロードしようとしたところ、出ました。(スクショ撮っておけば良かったかも)
 即ブラウザーを消し、再起動、メンテナンスとセキュリティでウィルスチェック、電源断。
 今日はそこをクリックしても出ません。何が効いたかはわかりません。

 別の事例では、メールにいっぱい、ETCとかamazon、三井住友銀行等から再認証のメールが入ってきてますが、PCでの操作はせず、直接電話で問い合わせると「当社では送ってない」旨の回答、よって無視することにしてます。(こっちの方がやばい?)

書込番号:25499602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/10 15:06(1年以上前)

ウチにもよくこういうのが出たという電話が来ます。
一応調べてあげるけど、偽画面ばっかりです。
ブラウザ内のキャッシュ情報を消して、ウイルスバスターオンラインスキャンをかけて終了です。

書込番号:25499650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/11/10 21:26(1年以上前)

典型的なサポート詐欺!

マイクロソフトのサポートを装った詐欺にご注意ください
https://news.microsoft.com/ja-jp/2021/01/29/210129-information/



---------------------------------------------------------------------------

一般的に対策を行っていない様だけど・・・。
Defender では心許ないし別途対策を行わないと「ウザくて」しようが無いと思うけど、サイトに依っては ブロッカー を OFF しろってメッセージが出るが此は ポリシー 設定を行うとで無いはず。

書込番号:25500168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件

2023/11/11 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。

実際にはウイルス感染してないようなので安心しました。

書込番号:25500750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥189,800発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング