『ソーラー充電について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRカシオ

最安価格(税込):¥35,908 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソーラー充電について

2023/11/11 21:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR

購入を検討しています。

私は、モバイルリンクで通知機能があり、MIP液晶で、ソーラー充電だけで動作できる腕時計を探しています。

この機種の心拍測定をOFFにして、通知機能だけをONにして使用し続けた場合、屋内での仕事と通勤を想定した場合のソーラー充電だけで動作可能でしょうか。それとも、USB充電は必要になりそうでしょうか。

通常の使用のソーラー充電だけで、USB充電をすることなくメンテナンスフリーに使える機種をさがしています。

この機種をお使いの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25501625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/11 07:07(1年以上前)

参考になるかわかりかせんが、ソーラー充電を積極的にやると可能性はあります。
私は通知やすべての機能を使ってます。

1目盛りなったところで、1回だけUSB充電10分程度(インジケーター1目盛上がる)のみであとはソーラー充電だけで今のところ10日以上使えてます。
このソーラー充電は室内など動かないときなどは直射日光が当たりやすいところ半日置く、出先では意識して日光に向けているなどです。
これで目盛りは3つまま!ちょっと驚いてます(^^♪

書込番号:25541271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 08:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。かなりバッテリーは持つようですね。参考になります。

書込番号:25541330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/12/21 12:24(1年以上前)

ご回答、どうもありがとうございました。

書込番号:25554557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
液晶部分について 1 2025/07/15 10:27:44
背面の充電端子 0 2024/09/09 21:59:43
購入を検討しています 4 2024/10/02 22:13:05
メタルバンドに交換したい 1 2024/08/31 11:24:01
Nothing phone (2)とのペアリング 1 2024/01/15 13:59:04
ソーラー充電について 3 2023/12/21 12:24:35
充電時間かかりすぎ 0 2023/08/30 21:22:29

「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR

最安価格(税込):¥35,908発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング