『2.5mの物と』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,240

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,240¥10,560 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ピンプラグケーブル (音声) ケーブル長:1.3m HPSC-35R [1.3m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPSC-35R [1.3m]の価格比較
  • HPSC-35R [1.3m]のスペック・仕様
  • HPSC-35R [1.3m]のレビュー
  • HPSC-35R [1.3m]のクチコミ
  • HPSC-35R [1.3m]の画像・動画
  • HPSC-35R [1.3m]のピックアップリスト
  • HPSC-35R [1.3m]のオークション

HPSC-35R [1.3m]オヤイデ電気

最安価格(税込):¥10,240 (前週比:±0 ) 発売日:2016年

  • HPSC-35R [1.3m]の価格比較
  • HPSC-35R [1.3m]のスペック・仕様
  • HPSC-35R [1.3m]のレビュー
  • HPSC-35R [1.3m]のクチコミ
  • HPSC-35R [1.3m]の画像・動画
  • HPSC-35R [1.3m]のピックアップリスト
  • HPSC-35R [1.3m]のオークション


「HPSC-35R [1.3m]」のクチコミ掲示板に
HPSC-35R [1.3m]を新規書き込みHPSC-35R [1.3m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5mの物と

2023/11/13 20:09(1年以上前)


AVケーブル > オヤイデ電気 > HPSC-35R [1.3m]

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:51件

1.3mと2.5m物では長い方がノイズの影響が受けやすいなどあり得ますか?

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:25504200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2023/11/13 21:24(1年以上前)

確かに長い方がノイズの影響を受け易く又、減衰量も多いですね。
しかしながら、この長さでは恐らく計測器を用いても差は出ないと思います。
取り回しの良い長さで決めるといいと思います。

書込番号:25504356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:51件

2023/11/14 07:40(1年以上前)

>麻呂犬さん
くわしくありがとうございます。
安心しました!

書込番号:25504822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2023/11/14 09:55(1年以上前)

>Mission49さん

長いと高域が減衰し、耳で聞いて分かります。

オーディオで長くしても問題無いケーブルはXLRケーブルと光ケーブルくらいです。

書込番号:25504986

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:51件

2023/11/14 18:14(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:25505492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オヤイデ電気 > HPSC-35R [1.3m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19

「オヤイデ電気 > HPSC-35R [1.3m]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPSC-35R [1.3m]
オヤイデ電気

HPSC-35R [1.3m]

最安価格(税込):¥10,240発売日:2016年 価格.comの安さの理由は?

HPSC-35R [1.3m]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る