『3万円くらいのおすすめタブレット教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円くらいのおすすめタブレット教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 ゆり葉さん
クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】動画視聴・ネットショッピング・電子書籍

【重視するポイント】片手で持てる大きさと軽さ・ストレージ32は欲しい

【予算】30,000くらいまで


【質問内容】
こんにちは、よろしくお願いいたします。
現在はdocomoタブレット d-01J を使っています。
動きがもたついて来たのとストレージが16Gしかないので、
壊れる前に買い替えを考えています。

またdocomoのにしようかと思ったら高くて手が出ません。
自分なりに調べましたが、たくさんの品がありもう訳がわからなくなりました。

安心して(発火とかしないで)長く使っていけるタブレットを
ご紹介願えませんでしょうか。
音はあまり良くなくても構いません。
どうもありがとうございます。

書込番号:25505793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/11/14 22:07(1年以上前)

インターネット使用は、自宅のみでWi-Fi接続ですか?
それとも、外出時などどこでも使用ですか?

後者だと、d-01JにSIMカード入っており、それを移行するのでしょうか?

>片手で持てる大きさと軽さ
8インチタブレットとなると、さほど数は無いと思います。
ALLDOCUBE iPlay 50 mini Pro 8.4インチ
Blackview Tab60 タブレット
Lenovo Tab M8 4th Gen タブレット 8.0インチ
ざっくりとだと、こういうのがあります。

書込番号:25505841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/14 22:55(1年以上前)

>ゆり葉さん
>パーシモン1wさん
ALLDOCUBE iPlay 50 mini Pro 8.4インチは Widevine L1には非対応です。また スピーカーは1つのみです、
ので動画視聴を重視するならALLDOCUBE iPlay 50 mini のほうで、
あとは、Headwolf FPad3 8.4インチとかはどうでしょうか?

書込番号:25505918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆり葉さん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/14 23:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>19ちゃんさん

お忙しい中、お返事をありがとうございます!
嬉しいです。

はい♪Wi-Fiで家の中だけで使います。

私には初めて聞くメーカーさんなのに、
皆さまよくご存知なのでスゴイ!と思いました。
調べてみますね。
教えて下さりありがとうございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25505940

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆり葉さん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/15 00:28(1年以上前)

お二人ともご親切にありがとうございました!
レビューを読んだらHeadwolf Fpad3が良さそうかもと思いまして、
詳しく理解しないままに早速購入してしまいました(笑)
ほんとうにありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますね。
どうもありがとうございました。

書込番号:25505997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング