『起動が若干遅いと感じるんですが』のクチコミ掲示板

2023年11月15日 発売

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

最安価格(税込):

¥31,404

(前週比:+1,624円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,404¥45,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の価格比較
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のレビュー
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のクチコミ
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の画像・動画
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のピックアップリスト
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のオークション

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000SIE

最安価格(税込):¥31,404 (前週比:+1,624円↑) 発売日:2023年11月15日

  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の価格比較
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のレビュー
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のクチコミ
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の画像・動画
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のピックアップリスト
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

『起動が若干遅いと感じるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」のクチコミ掲示板に
PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000を新規書き込みPlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動が若干遅いと感じるんですが

2023/11/15 12:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

スレ主 みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

図ってみたら電源ボタンを押して、PSボタン押して
PS5の画面が出るまで、図ったら22秒ぐらいでした
みなさんもこのぐらいですか?

書込番号:25506404

ナイスクチコミ!4


返信する
sugitiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のオーナーPlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の満足度5

2023/11/15 13:29(1年以上前)

家庭内の接続 及び PS5レストモード
の条件で接続を試みると20秒くらいでした。

起動中のPS5に対する接続だと2秒くらい(体感はすぐ)でした。

書込番号:25506510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/15 14:26(1年以上前)

>みぃうさん

せっかちなんですねww

書込番号:25506563

Goodアンサーナイスクチコミ!6


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2023/11/15 16:37(1年以上前)

>みぃうさん

それなりに時間がかかりますね。
少し待てば良い時間ですね。
と言っても、表示させるデバイスとしては長いですね。

ファームウェアがアップデートされていくことで最適化されると良いですね。

書込番号:25506689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

2023/11/15 17:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
参考になりましたm(__)m

書込番号:25506760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天iPhone15でテザリングできない件 1 2025/12/27 21:33:37
PS5本体の状態 2 2025/09/24 19:09:21
保証期間1年経過後の修理対応 2 2025/08/20 21:13:55
使用中の熱 0 2025/07/15 23:37:45
真っ暗 6 2025/12/19 18:46:14
ボタン割り当てが変更できない 0 2025/05/20 21:22:17
iPhoneでのテザリング成功しました 0 2025/04/09 11:37:49
ネット接続が不安定 0 2025/04/05 19:42:06
そんなに使えない 4 2025/04/12 13:19:37
使い方 2 2025/03/03 2:15:39

「SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000
SIE

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

最安価格(税込):¥31,404発売日:2023年11月15日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング