新型デイトナが流通開始しているにも関わらずこの過疎っぷりは異常ですよね?近年では最低の盛り上がりだと思います。
哀しい事ですが…一体ナゼ?
HA!HA!HA!
もっと新作時計談義で盛り上がりたいのにナゼ静かなのかな?おかしなヤツがおかしな事を言うから皆んなシラけてしまったのかい?
He’s not here,so don’t worry!
書込番号:25507809 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
たぶん、ここが買うための情報共有のばでなくなっだからでないでしょうか?わかりませんが。
ここを見るより、ロレックス系ユーチューバー見た方が購入のために役立ちますよ。
書込番号:25508186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>See-Through Man MKWさん
>デイトナマラソン大会さん
>ミスター他力本願さん
こんばんは!
ここで買えたあそこで買えたの購入報告が
コムさんにしづらくなったのは間違えないですね!
二次マーケットの話題が多くなり書き込みにくく
なっているのかなと思います…??
ガセネタは別として、買えた事が嬉しくて
ここに書き込むと上げ足取られたりアイコンや
職業、ましてや学歴などまで持ち出し書き込んだ
人をへっちゃらで揶揄しディスるなど……する、
最低な方も、たまにお見掛けします。
書込みマナーやルールを無視する人がいることで
書込みしたくても怖くて書込みできない方もいると
思います。凄く勇気がいりますね!
テクニカルな話題や、自分が持っていない時計の
購入報告、リストショットなど最高に良いですよね!
あと、事前予約サービス(くじ)がある地域や
ない地域色々あり個人的な肌感では
以前より購入しずらくなったと感じています。
それも、今一盛り上がらない要因かも…?
此処でもっと楽しく情報交換出きると良いと
思うのですが…!
それでは之にて失礼いたします。ニコ
書込番号:25508317
![]()
15点
過疎の原因は口コミ、スレッドの内容ではなく単にロレックスの話題がもう飽きられてるという感じがしますね
新型発表から半年以上入荷がない、となるとそらみんなの熱が流石に冷めますよね
と、私は思いますがね
本日複数店舗回りましたがどこの店舗も街がなくガラガラでした
書込番号:25508526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
なんでもそうだけどブームになると興味がなかった層(ヤンキーとか)まで買っちゃうから、
それまでひそかに大人の趣味として楽しんでたひとたちにはロレックス持ってることが恥ずかしくて興味がうせちゃうんじゃないかな
書込番号:25509348
16点
>デイトナマラソン大会さん
>ohimanara来てよne**さん
>どやさ109さん
>半熟帝王さん
>冷越 豪さん
ご意見ありがとうございます。
それぞれに説得力があると思います。以前のような盛り上がりになるのは難しいのでしょうか…哀しい事です。
HA!HA!HA!
またもや怪奇現象が起こったゾ!最早ブラックホール並みだナ!
This time too, it’s your doing right ?
書込番号:25509915 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>See-Through Man MKWさん
エゲツないくらい削除されてますね…
新型デイトナに関しては本当に欲しい人にまで回ってないから報告が無いなのかも知れないですね。
書込番号:25511974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>デイトナマラソン大会さん
ロレックス系のユーチューバーって誰がお勧めですか?
テル何とかって輩?
書込番号:25512679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>哀しい事ですが…一体ナゼ?
自身のXやInstagram等に発信力があれば、ここで投稿をする必要はない。
場所を借りているということを考えないと、その過疎とやらが続くだけのことね。
書込番号:25512805
1点
>辻立ちさん
私個人は過疎っていても何ら困る事はありません。過疎って困るのは・・・。
HA!HA!HA!
誰も見ない無料掲示板の存在なんて笑えるだけだゼ!デイトナ効果もこの程度では先が思いやられるナ!
Too many people do unnecessary things!
書込番号:25512840
5点
>keisuke.lさん
そうですね。
あとはむ◯おさんもよく見てますよ。
書込番号:25512886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス頂いた皆さん・レス頂いたのに削除されてしまった皆さんありがとうございました。
削除されたレスの中には過疎化には色々な原因がありそうです。私の英語が過疎の原因なんて意見もありましたが…そんなに影響力あります?σ^_^;
書込番号:25523279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先程の私のコメントは文章がおかしかったので訂正致します。
正しくは…
過疎化には色々な原因がありそうです。削除されたレスの中には私の英語が過疎の原因なんて意見もありましたが…そんなに影響力あります?σ^_^;
…です。入力ミスをしてしまいお恥ずかしい限りです。m(_ _)m
書込番号:25523318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かにここへの投稿は並行店のここ安いとかの情報は欲しいけど、正規店で買えました自慢は正直意味ないと言うか、いらない情報ですね。
普通にどんなに並んでも正規店で買えない人は買えないし、タイミングや引きの強さも関係してくるので、テクニック的に金持ちオーラら時計好きオーラを出したら買いやすくなると聞くけど、本当の金持ちは正規店で並んでは買わないですし、そこも店員は理解してるとおもいます。
意味の無い情報や自慢が多過ぎて、見るのやめた人が増えただけじゃないですかね?
書込番号:25527781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





