『カメラクイック起動時の不都合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『カメラクイック起動時の不都合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラクイック起動時の不都合

2023/11/16 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

はじめまして。
pixle6proで撮影を楽しんでいるのですが気になっている挙動があり、直せるなら教えていただきたいです。
写真撮りたい!→バックから出してロック画面の状態で電源ボタン二回押す→カメラをクイック起動→撮影となるじゃないですか。

この時、シャッターアイコンをタップすると結構な確率で横画面に構えたカメラ画面が縦のロック画面に戻ってしまうんです。

そうなると結局指紋認証してカメラアプリを起動して撮影、となり、シャッターチャンスを逃すことが結構ありイライラします。

シャッターアイコンをタップするときに画面の端にでも触れてスワイプ動作でもしてしまってるのかな?と思い気をつけてやっても起こります。

なぜでしょうか?
みなさんの端末はどうですか?

書込番号:25507903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/16 20:32(1年以上前)

[電源ボタン×2]→[カメラ起動]→[音量ボタンで撮影] で乗り切る

書込番号:25508234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2023/11/19 13:14(1年以上前)

>どうなるさん
先ほど散歩しながら撮影してきて音量ボタンシャッター試してみました。慣れると悪くないですね。

シャッターアイコンタップで勝手にロック画面に戻ってしまう事象についてはどうでしょうか?
僕の端末だけなのかな…

書込番号:25511800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2024/03/06 10:28(1年以上前)

>どうなるさん
遅くなりましたが教えていただいたカメラ起動方法で
手袋の時期も気軽に撮影できております。
ありがとうございました。

書込番号:25649069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング