『イルモで使えますか?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルモで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

イルモで使えますか?

2023/11/17 13:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

スレ主 コロ2022さん
クチコミ投稿数:6件

待ち受けにしか使わないのでイルモで運用したいと思っていますがsimカードを刺してもアンテナが立ちません、HPの方にはドコモで発売された4G対応機種なら使えると書いてありました
UQのsimでは使えますので機械は大丈夫だとは思うのですが…

書込番号:25509025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2023/11/17 13:19(1年以上前)

MNP転入手続きしてないのでは?

書込番号:25509027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2023/11/17 13:27(1年以上前)

>コロ2022さん
全くの新規かMNPか詳細無いと答え様が無いです

書込番号:25509050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コロ2022さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/17 13:29(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません、すでにmnpでイルモの0.5gプランに加入してあります

書込番号:25509055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/11/17 13:40(1年以上前)

>コロ2022さん
irumoは5Gプランになるので、年式の古い端末は使えません。
私も古めのドコモ4Gケータイではアンテナが立ちませんでした。
公式のHPで確認して、対応ガラホを購入するか、他のキャリアのケータイを購入してください。
https://irumo.docomo.ne.jp/support/supported-phones/index.html

書込番号:25509070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 コロ2022さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/17 13:48(1年以上前)

やっぱりそうなるのですね、ありがとうございます
対応する端末を探して見ます

書込番号:25509079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/11/17 18:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>全くの新規かMNPか詳細無いと答え様が無いです

irumoのSIMを挿しているとスレ主が言っているのだから、新規だろうがMNPだろうが結果は変わらないと思いますが、新規とMNPで何が違うのですか?

書込番号:25509319

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング