『パンを語るスレ♪ パート6』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他のパン・ジャム

『パンを語るスレ♪ パート6』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパン・ジャム」のクチコミ掲示板に
その他のパン・ジャムを新規書き込みその他のパン・ジャムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ991

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 パンを語るスレ♪ パート6

2023/11/19 01:15(1年以上前)


その他のパン・ジャム

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



皆様のお好きなパンをご紹介ください!

パンについて好き勝手に語りましょう! 貼り逃げ歓迎!
菓子パン、食パン、ジャム、サンドイッチ、ハンバーガー、フランスパン…等々
和菓子・洋菓子、スイーツ…の類もパンの仲間?にしてしまいましょう。

パンのついでに別の食べ物を語っていただくのもOK!です。 (^-^)/

では…パンを語るスレ♪ パート6 スタート!

書込番号:25511259

ナイスクチコミ!8


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/19 01:43(1年以上前)

ご無沙汰です。
コンビニに行くと凝った調理パン、お洒落な名前のパンが沢山並んでいるのですが
たまに無性に食べたくなるのは、ジャムパンです。

書込番号:25511280

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/19 04:26(1年以上前)

私が食べたのはポテトのみです。

>豚に真珠♪さん
スレ立てありがとうございます。

実は、私の涙の物語聴いてください。
モスへこんな高い物を売り出さないでくださいと苦情を言いました。買いましたが!

美味しいかどうかは分かりません、私が食べたのは、ポテトのみです(ノД`)シクシク
家内の夕食になりました、美味しかったありがとうと言っていました。


書込番号:25511345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/19 10:44(1年以上前)

スイーツ税込225円でアイスコーヒーSを頂きました

ローソンで、スイーツ購入200円毎にホットやアイスなど、マチカフェSを1杯プレゼントやっています。

MILKフィナンシェケーキ税込225円で、アイスコーヒーを1杯頂きました。
お得情報のお知らせです。

書込番号:25511619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/19 16:43(1年以上前)

シグマ計画(謎)

真珠♪さん

スレ立てありがとうございます。
結局、今日も、スタバもコメダも行けませんでした…。^_^;



書込番号:25511998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/26 07:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25521217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/03 09:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25530717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/03 15:30(1年以上前)

今日は、少し贅沢して、日本一鯛焼き食べて来ました。
美味しかった。
一匹240円でした。

書込番号:25531144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/09 07:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25538538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/09 08:33(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25538568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/09 13:45(1年以上前)

コメダ珈琲店の列は今日も長すぎた。^_^

書込番号:25538892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/10 07:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25539891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/10 08:02(1年以上前)

寄りがイマイチ…( ´△`)

おはようございます。

書込番号:25539920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/12/16 01:16(1年以上前)



お芋と塩キャラメルアイスとクロワッサン♪

書込番号:25547567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/16 06:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25547657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/16 07:58(1年以上前)

よつ葉牛乳は欠品中…^_^

おはようございます。

>豚に真珠♪さん
お夜食ですか?

書込番号:25547716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/12/16 09:34(1年以上前)

>お夜食ですか?

飲み会(食事会)の〆に・・・ 食後のデザートにはボリュームがありすぎたかも?


|ω・´)
|彡 サッ

書込番号:25547835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/16 09:38(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

> 飲み会(食事会)の〆に・・・

おドルチェ!
ボリューム的にスペイン料理とか?

書込番号:25547840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/17 07:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25549136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/17 07:59(1年以上前)

よつ葉牛乳の在庫を放出

おはようございます。

書込番号:25549174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/12/24 22:26(1年以上前)



メイプルココッシュ

!(^^)!

書込番号:25559194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/12/29 10:43(1年以上前)



ファミレスで朝食バイキング…

書込番号:25564723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/30 06:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25565678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/30 08:20(1年以上前)

いつもと変わらない朝食…^_^;

おはようございます。

書込番号:25565730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/31 07:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25566802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/31 08:04(1年以上前)

結局、いつもの…^_^

おはようございます。


書込番号:25566839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/01 09:24(1年以上前)

1/1の朝食は、お雑煮とおせちと一杯のコーヒー

皆さん、あけましておめでとうございます。
パンもモチも似たようなもの、ということで、謹んで貼らせていただきます。^_^;


書込番号:25568135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/01 11:02(1年以上前)



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

書込番号:25568235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/01 17:37(1年以上前)


     本     明
   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す

書込番号:25568551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/02 08:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25569119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/02 23:18(1年以上前)

パン屋らしくないお店です(^^)

皆様、
本年も宜しくお願い申し上げます(^^)
写真は、飛騨古川にて数量限定メロンパン♪私は数量限定とかでゲット出来たの、これが初かも(^^ゞ


>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

スレ立てありがとうございます(..)
ネタはあったのですが出遅れてしまいました(^^)

書込番号:25570083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/03 09:35(1年以上前)

通常モードに復帰しました

おはようございます。

書込番号:25570342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/03 09:40(1年以上前)

◇あれこれさん
☆M6☆ MarkUさん
◇金魚おじさんさん

新年早々、レスをありがとうございます。 m(_ _)m

あれこれさん、だしの香りがしそうなお雑煮とおせち、美味しそうです。
ルミ子さん、ご丁寧なご挨拶、こちらこそよろしくお願いいたします。
金魚おじさん、数量限定のメロンパン、とても美味しそうですね。

(^_^)v

書込番号:25570344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/03 09:45(1年以上前)



うちは今日まで、正月モード…

書込番号:25570349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/01/03 10:15(1年以上前)

これと同類…

>豚に真珠♪さん

> だしの香りがしそうなお雑煮

実は、あれ、東京風では、全くなくて、作り方的には、ほうとうのつゆに近いものです。仕上げに、味噌を入れるか醤油と味醂を入れるかが違うだけです。その意味では、関西系?

本当の東京風のお雑煮は、澄まし汁に、具材が入っている感じです。

https://www.daiei.co.jp/foods_info/recipes/detail/20151214/


書込番号:25570380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/05 23:27(1年以上前)

◇あれこれさん

>実は、あれ、東京風では、全くなくて、作り方的には、ほうとうのつゆに近いものです。
>仕上げに、味噌を入れるか醤油と味醂を入れるかが違うだけです。

そうだったんですね。
私の目は節穴なので(笑)、澄まし汁に見えました。
あれこれさんだから東京風に違いない、という思い込みもあったかもしれません。

いずれにしても、美味しそうでした。

(o⌒∇⌒o)

書込番号:25573646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/07 10:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25575267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/13 13:32(1年以上前)

あんぱーんち<(`・ω・´)

書込番号:25582310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/20 06:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25590211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/21 08:37(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまおはようございます。

ローソンで
パン300円以上買物で
その場で置いてあるペットボトル無料サービス
やってました、大変おとくです。
すてきな朝ゴハンになりました。
ごちそうさまです、。^?_?^

書込番号:25591581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/23 20:20(1年以上前)



◇まろさん

いつも有益な情報をありがとうございます。

<(_ _)>

書込番号:25594995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/24 22:50(1年以上前)



・・・ (^o^)

書込番号:25596423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/26 16:38(1年以上前)

親分のパン選択を見て甘いパンも買ってみた

・・・ (^o^)
ローソンでパン300円以上で指定のドリンク一本無料プレゼントは
パンは仕事の時毎朝食べるのでお得です。

1月29日までやってます。

書込番号:25598555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/26 19:54(1年以上前)



私は、会社でランチタイムに食べています。

・・・ (^o^)

書込番号:25598772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/27 21:23(1年以上前)

今日は、休みの日なので
甘いパンを選んで見た
角切りリンゴのディニッシュ4個入り滅茶美味しかった
\( ̄▽ ̄)/

書込番号:25600154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/27 23:58(1年以上前)



私とまろさん、ローソンの回し者かと?疑われそうですね。(笑)(笑)(笑)

・・・ (^o^)

書込番号:25600324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/28 08:09(1年以上前)

※デザート

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25600516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/28 09:09(1年以上前)



ガスト 「チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ」

ヾ(^^ )

書込番号:25600570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/28 11:21(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

チョコバナナ

LOVE

書込番号:25600736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/01/29 05:56(1年以上前)


。。。。。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25601781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/29 22:48(1年以上前)



紅茶も飲んでみたくなりました。

・・・ (^o^)

書込番号:25602771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/02 23:16(1年以上前)

コーヒー1杯目

コーヒーお替り

石山寺へまひろさんに逢いに行って来ました。

>豚に真珠♪さん
紅茶もおいしいですよね!

今日は空乃珈琲のモーニングに行って来ました。
モーニングは、たっぷりバターとゆで卵で、健康サラダセット+180円を食べました。
そして珈琲はお替り無料です。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25607604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/03 07:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25607828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/07 10:11(1年以上前)

あんバタートースト美味しいです。
\(^▽^)/


書込番号:25613193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 08:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25617934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 08:42(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25617943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/13 05:02(1年以上前)

朝は、ウインナーパンをよく食べます。
今日は、チョリソーソーセージにしてみました。
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25620523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/14 21:03(1年以上前)

家内からバレンタインデーにこれもらいました。
でも嬉しいてす。
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25622667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/16 06:01(1年以上前)

ひな祭り紀行がはじまりました。

今日は、手巻きソーセージドーナツにしてみました。
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25624321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/17 06:27(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25625512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/18 09:00(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25626953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/19 07:01(1年以上前)

おはようございます。
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25628221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/21 06:14(1年以上前)

おはようございます。
(⌒▽⌒)☆


書込番号:25630691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/23 07:55(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25633205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/23 08:10(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ おかわりッす・・・♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25633218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/24 08:18(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25634671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/24 14:17(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)☆

書込番号:25635061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/25 09:12(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25636095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/02/25 23:03(1年以上前)



ケンタッキーの「チキンフィレバーガーセット」が、今だけ300円引きの
550円(通常価格850円)でちょっとお得感がありました。
2024年3月12日(火)までのようです。

(^o^)

書込番号:25637323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/02/26 11:21(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

くずもちソフトです(^^)奈良吉野にて♪

書込番号:25637833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/02/26 18:18(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
有用な情報ありがとうございます。
こんど家内に買って帰ります。

書込番号:25638245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/01 06:18(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25642543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/01 21:58(1年以上前)

こんばんは(⌒▽⌒)☆
家内に買って帰ります。


書込番号:25643425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/03 09:14(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25645191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/04 06:08(1年以上前)

おはようございます。
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25646354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/06 16:28(1年以上前)

こんにちは
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25649468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/10 10:04(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25654649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/03/10 23:10(1年以上前)



ガスト 「台湾カステラのクリーム・ド・マロン」

(^^)/

書込番号:25655709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/13 05:33(1年以上前)

おはようございます
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25658451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/16 14:15(1年以上前)

埼玉県川口にありますガトパンのシフォンケーキです。
土曜、日曜限定でコモディイイダでも販売しています。
コモディイイダ朝霞店で購入しました。
柔らかくて美味しいです♪

書込番号:25662553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/17 08:38(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25663457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/18 07:01(1年以上前)

おはようございます
(⌒▽⌒)☆

書込番号:25664695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/18 19:00(1年以上前)

皆さん
こんばんわ


\| ・vvvv ・ |/

たまごのせパン
「TNP」です。


新幹線がくるというので。

子供の寄せ書きで
「ネズニーランドにいきたい。」
がおおかったです。



書込番号:25665331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/20 08:43(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25667144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/21 23:30(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

埼玉県小川町廃校カフェです♪
給食風で美味しいですが、子供の頃の給食がそんなにおいしかったわけがない(笑)

書込番号:25669613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/22 01:27(1年以上前)

わ?!写真のってなかったですすみませんー(..)

書込番号:25669698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/22 06:10(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25669755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/22 21:45(1年以上前)

皆さん
こんばんわ


\| ・vvvv ・ |/


さくらぱん?

でした。

書込番号:25670688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/23 08:23(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25670966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/23 13:01(1年以上前)

皆さん
こんばんわ


\| ・vvvv ・ |/

孤独のグル目です。
コーヒはファミリーマートSサイズ 普通
小夢はちょっと香ばしすぎます。

書込番号:25671270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/26 20:32(1年以上前)

ファミマは生コッペパンを売出し中!

こんばんは
(⌒▽⌒)☆


書込番号:25675840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/26 21:17(1年以上前)

皆さん
こんばんわ


\| ・vvvv ・ |/

まろは田舎もんさん
奇遇ですね

白生コッペパンとSコーヒです。
注いであります。

ファミマの回し者?かも。

書込番号:25675904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/03/27 06:01(1年以上前)

おはようございます
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25676255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/27 13:02(1年以上前)

厚切りピザトースト

ウインナーロール

コーンパン

ヤオコーの惣菜パン

書込番号:25676616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/27 20:06(1年以上前)

まる・えつ 2さん
ヤオコーの惣菜パン
3ランクUPですね。

\50 引きの誘惑に敵わなかった。
ジョージア+コッペパン。

やっぱりファミマの廻し者?

書込番号:25677037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/31 01:08(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

イチゴ、大きそうに見える、のではなく本当に大きかったです(^^)

書込番号:25680958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/31 12:31(1年以上前)

マルシンハンバーガー、
ベイシア新座店で購入しました、
マルシンハンバーグとケチャップのシンプルな味付けです。

歯欠く.comさん
あんバターは美味しいですね!

書込番号:25681371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/04/01 20:55(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

奥地にいれたときの食感、甘みは
餡。バターですね。
コーヒはファミマが一番口に合います

書込番号:25683266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/03 16:32(1年以上前)

158円

>豚に真珠♪さん みなさま
こんにちは
美味しかった!
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25685279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/04/03 20:59(1年以上前)

皆さん
こんばんわ


\| ・vvvv ・ |/
ローソン
あんこ&マーガリン(バターではない)

コーヒはファミマの濃ゆいと同じくらい
パンは端っこがちょっとぱさつく感じ。
水分が持っていかれるので
コーヒが美味しく飲めます

書込番号:25685585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/10 04:33(1年以上前)

夜は彦根城ライトアップ

>豚に真珠♪さん
つぎの仕事の待ち時間にビリヤードをしました。
モーニングを食べて90分360円でした。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



書込番号:25693553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/11 07:01(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさま
おはようございます。

ファミマの生コッペパンコロッケ美味しいです。
16日から一本買えば一本の引き換えの午後ティー売っていました。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25694819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/13 05:26(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
ぱん何時も朝食のお友ですよ!
そして、競争が激しいのか、増す増す美味しくなります。
コンビニの看板商品ですね!

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25697257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/14 08:53(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーす♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25698669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/15 07:18(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまおはようございます。

ぱんと飲み物は朝食お友達です。

書込番号:25700018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/19 10:03(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまおはようございます。

ぱんと飲み物はお友達です。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25705364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/21 03:01(1年以上前)

ワイワイチーズバーガーセットにしました。

>豚に真珠♪さん
みなさまこんばんは

今日は、モスバーガーでワイワイチーズバーガーセットを食べました。
付録にかわいいキッズバンドエイドを頂きました。

書込番号:25707993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/21 21:19(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

スィーツは続いても旨いー(^^♪

書込番号:25709137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/04/22 00:17(1年以上前)

◇皆様

引き続き、たくさんの美味しそうなレス、ありがとうございます。

以前、金魚おじさんがご紹介してくださった『分校カフェMOZART(モザート)』
が気になって一度行きたいと思いました
が 埼玉県 遠い・・・ (T_T)

https://mozart.shimozato.jp/

書込番号:25709336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/24 01:57(1年以上前)

TG-1にて

皆様こんばんは(^^)

屋久島はスィーツ天国でもありました。他にも旨そーな店が。。。(^^)


>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

わ、スミマセンっ(..)私は詳細載せるのサボってましたね(..ゞそうですそのお店です(^^)
予約のない人気店で、なかなか入れません。。。

書込番号:25711941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/04/29 10:18(1年以上前)



ケーキです… (^o^)

書込番号:25717893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/29 16:16(1年以上前)

お久しぶりです^_^
ケーキです

書込番号:25718221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/05/05 23:20(1年以上前)

ラーメン屋のデザート(笑)



あれこれさん、お久しぶりです。

(^^)/

書込番号:25725410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/05/08 19:15(1年以上前)



KFC 「チキンフィレバーガーセット」

850円 → 590円 (260円引き)

5月28日(火)までのようです。 (^o^)

書込番号:25728384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/09 20:37(1年以上前)

S95にて

皆様こんばんは(^^)

たまたま半額だったので買ってみました(^^ゞ

書込番号:25729454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/13 07:01(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
お得な情報ありがとうございますm(_ _)m

みなさま
おはようございます。

ぱんと飲み物はお友達です。
ファミマで
COSTAを買えば今日まで、14日から1本プレゼントレシートがでます。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:25733325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/05/13 20:19(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
>まろは田舎もんさん
お得ですね。

ファミマの1本買えば1本無料は
無料品のみでは気が引けるので
何か買ってしまうので
ちょっと自重中ですね。
ラコリーヌ近江八幡ですね。

書込番号:25734027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/20 05:48(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
パンは朝のお友です。
今日もファミマのパンとドリンク一本買えば次回一本サービスです。
>歯欠く.comさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25741387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/24 15:09(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

先のカキコミでカメラ名書いてました。間違いました(..ゞ

笠間市ひまつりにてスイーツ♪
気になって食べたい第一目標だったスイーツは、他回っている間に閉店(>_<)
とはいえ第二目標は達成しまして旨しでした(^^)


書込番号:25746380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/05/26 08:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25748405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/05/26 08:25(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ ちーすA♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25748413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/29 18:03(1年以上前)

みなさまこんばんは

今日は、大阪方面へ仕事に行きました。
最近、朝のパンはこのセットが多いです。

書込番号:25752826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/05/30 18:52(1年以上前)

食べかけですが
パンorアイス

non,non

パン&アイス

カロリー爆弾。

絹のような羽二重もおまけに

書込番号:25754119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/06/02 06:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25757208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/06/05 16:04(1年以上前)

またまたお得

ファミマで、午後ティ買えば午後ティ1本プレゼントのレシートが!
これは、良い客寄せの手段てすね!

書込番号:25761540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/10 01:54(1年以上前)

その時買った盆栽(^^♪

皆様こんばんは(^^)

大宮盆栽祭りにて。八割方、飲んでしまってからの一枚です(..ゞ
意外に美味しかったです(^^)ふだん決まった店舗を持っていないような話されていたような、調べてみます。

書込番号:25766866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/12 11:25(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

山梨の山奥へスズランを見に行ったのですが、富士山の観光施設が新しく出来てました(>_<)
スイーツは美味しかったです(^^ゞ

書込番号:25769436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/06/15 09:20(1年以上前)



ワッフル… (^^)/

書込番号:25772766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/06/23 12:15(1年以上前)



サーティーワンのアイスクリームです。
店の前を通ったら「よくばりフェス」キャンペーン中だったので持ち帰りました。
美味しかったです。

(^^)/

書込番号:25783859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/23 21:16(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

川越オッサンサイクリングにて(^^)
ちゃぶだい、という名のお店でお茶休憩。店内スナップ写真をおじゃまします♪
クラフトコーラがあると聞き、猛烈に惹かれたのですが。。。選んだのは抹茶チャイ(^^ゞ


>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

サーティワンが!食べたい―近くにないかなぁ。。。

書込番号:25784604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/06/27 02:33(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまこんばんは

またまたファミマのお得です。
毎朝仕事の時は、パン食に飲み物を買ったら1本プレゼント嬉しいです。
しかし交換日になると何本もチケット出すのは恥ずかしいです。
それと交換期日が先なので、何か買わなければチケットだけ出すのは難しいです。


書込番号:25788344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/06/27 06:55(1年以上前)



◇金魚おじさん

オッサンサイクリング、素敵な趣味だと思います。(^^)

◇まろさん

いつもお得情報、ありがとうございます。
ファミマに寄ってみたいと思います。!(^^)!
そういえば私は、ローソンの盛りすぎキャンペーンに興味津々だったのですが…お目当ての商品が売り切れで残念でした。

書込番号:25788429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/07/06 00:32(1年以上前)



久しぶりのカレー、ナンも美味しかった!

( ^o^)ノ

書込番号:25799776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/06 08:17(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

> 久しぶりのカレー

ルーは何ですか?
一種類とは控えめな^_^;

私は、ここのところ、印度カレーに飽きて、日式カレーを懐かしく思っています
特に、カツカレー!
ロイホとCoCoイチ、どっちのカツカレーが日本代表なのだろう?

ところで、関西には、ビーフカレーが存在する、って本当ですか?

書込番号:25799986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/07/06 11:38(1年以上前)

◇あれこれさん

>ルーは何ですか?

「ガネーシャ」というカレー店のチキンカレーです。

http://www.ganesha-kyoto.com/


>ロイホとCoCoイチ、どっちのカツカレーが日本代表なのだろう?

私は、カレーに詳しくないので…
皆さんのご意見を聞いてみたいです。 (^-^)/

>ところで、関西には、ビーフカレーが存在する、って本当ですか?

逆に、関西以外では「ビーフカレー」が存在しないのですか?

(´・ω・`)?

書込番号:25800253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/06 13:16(1年以上前)

郡上踊りの下見に行ってきました。

何も変わらず。ポスターが貼ってあるだけでした。

郡上八幡駅
明宝ソーセージ
INコッペパン。

書込番号:25800329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/06 18:31(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

> >ところで、関西には、ビーフカレーが存在する、って本当ですか?

> 逆に、関西以外では「ビーフカレー」が存在しないのですか?

ごめんなさい!
ビーフカツカツカレー、でした^_^;

東京だと、ビーフカツ自体がレアものです

ビーフカツは、専門店で食べるもの、というのが一般的な認識だと思います

https://www.gyukatsu-motomura.com/

書込番号:25800674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/14 07:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25810043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/15 01:20(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

セブンイレブンにて(^^♪コンビニでもスイーツを買えるのがありがたいです(^^)

書込番号:25811357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/15 07:08(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25811527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/16 17:50(1年以上前)

ゆとり珈琲
モーニング
バタートースト+ゆで卵

しみわたるバター
ぷりぷりのゆで卵

薫 萌香

書込番号:25813615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/07/20 22:09(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
こんばんは

リンゴデーニッシュ好きです。

書込番号:25819058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/07/22 00:15(1年以上前)

お代わりのナンです。

>豚に真珠♪さん
みなさまこんばんは

今日は、アーシャでナンとカレーにしました。
ランチで798円とマンゴラッシーが100円で合計898円でした。

猛暑で暑さをぶっ飛ばす為にカレーにしました。

カレーのルーは、キーマカレー辛口にしました。
少しヨーグルトが入っているので、辛口でもそんな辛くないです。

ナン食べ放題なのでお代わりしました。
ルーは丁度足りました!

美味しかった(≧▽≦)


書込番号:25820558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/07/28 09:46(1年以上前)



◇コメダ珈琲
モーニング(トースト、ゆで卵)+ミニサラダ

(^^)

書込番号:25828152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/03 17:54(1年以上前)

こんな時は冷たいのに限る。

冷え冷えのギャグ。

パンがなかった。

暑さ忘れる+公開ラジオ
で伊吹山に。


書込番号:25836408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/08/19 00:30(1年以上前)



コメダ珈琲 かき氷

暑いですね… (^^;)

書込番号:25856377

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/08/19 04:29(1年以上前)

このパン美味しい!

>豚に真珠♪さん
こめちゃん
カラフルでビジュアルも素晴らしい(≧▽≦)
ご紹介ありがとうございます。
食べたいです。

ジョージアの珈琲一本買えばもう一本プレゼントファミマでやっています。
パンと一緒に買いました。


書込番号:25856479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/08/27 14:24(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさま
こんにちは

ファミマで「UFO大盛り」が出ていました。
他の焼きそばパンは、たまにクスリ臭く感じるのですが、これは少し高いですがめちゃくちゃボリュームありクスリ臭く無いです。
美味しかった(≧▽≦)

今日は、台風の影響で、ゲリラ豪雨に出会いました。
そして、仕事中額から汗がふきだしました。
朝のスタミナ食のご紹介です。

たまに夜UFOの大盛り焼きそば食べるのですが、それでお腹いっぱいになってぐっすり寝られます。
家に買い置きしています。
UFO好きです。

書込番号:25867183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/29 01:31(1年以上前)

レールスターとともに

シュー栗無です。

これはおいしかった。

>豚に真珠♪さん
皆さん
台風が近づいていますが
速度が遅いので
非常に憂鬱です。
明日はコロッケ買って早めに帰ります。

書込番号:25869157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/01 08:42(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25873603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/12 06:09(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25887336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/09/14 11:55(11ヶ月以上前)



コメダ珈琲店 「たっぷりたまごのピザトースト」

ボリューム満点でした・・・ (^o^)

書込番号:25890363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/19 12:07(11ヶ月以上前)

皆様こんにちは(^^)

埼玉県秩父にて、鎌倉クズモチ屋さんです。
場所は鎌倉でないけど時代が鎌倉時代からの葛餅屋、だそうです(^^)

書込番号:25896289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/20 21:23(11ヶ月以上前)

稲妻ロック開催場所下見しながら
暑い暑い ステージ組まれている業者の方
ご苦労様です。
設営費用どのくらいかかるのかな?

台風でおじゃんならすごい損害。
前に、本当に稲妻雷で
中止になったと思います。

会場近くの道の駅

シャレオツな場所では似合わないので
テイクアウトして車中で頂いています。

書込番号:25898044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/21 06:56(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25898321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/09/23 08:32(11ヶ月以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまおはようございます。

モスバーガーへいつて来ました。
ワイワイセット(モスチーズバーガーセット)を食べました。
美味しかった。
昨日は、一雨来ました、これで
暑い猛暑も収まる良いですね!

書込番号:25900996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/26 13:22(11ヶ月以上前)

焼き芋フレンチ

2種チーズとベーコンキノコ

シナモンロール

ドンクのパン、美味かった♪

書込番号:25904906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/28 07:26(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25906797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/03 06:19(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25912607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/06 06:17(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25916146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/10/06 09:17(11ヶ月以上前)

大阪日本橋駅2番出口の喫茶店の小倉トースト

塩尻駅の階段降りた所にある喫茶店みたいなお店のケーキセット

お昼休みに無性に焼きそばパンが食べたくて買いに行ったら売り切れてた時

焼きそばパン大好き

あら、パン屋さんがこんな所に笑

書込番号:25916282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/10/07 09:15(11ヶ月以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさま
こんにちは

パンに関係ない話ですみません、
今日朝ペットボトルのコーヒーを買いましたら、何時も139円で買っているのが、10円値上げで149円になってました。

毎日のことなので
値上げはつらいです。(ノД`)シクシク

書込番号:25917427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/10/07 12:33(11ヶ月以上前)

◇まろさん

>値上げはつらいです。(ノД`)シクシク

激しく同意いたします。
食品も日用品も、何もかも値上げ↑

(>_<)

書込番号:25917628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/10/07 19:14(11ヶ月以上前)

四条御池の喫茶店

まろさん

自販機限定ですが、Cork ONはポイント付いてお得です。
私も使ってます!

書込番号:25918102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/10/08 17:45(11ヶ月以上前)

今日は、仕事でした。

悟空さん 
アプリのご紹介ありがとうございます。いちど試してみますね。

>豚に真珠♪さん
みなさま
こんばんは

ファミマで、サンドイッチとコーヒーで100円引きやっていました。
お買い得は、毎日のことなので助かります。

書込番号:25919208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/10/09 04:10(11ヶ月以上前)

皆様こんばんは(^^)

ケーキも値上げ。。。(>_<)食べるのは偶になので、なんとか(^^ゞ

書込番号:25919678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/10/11 20:38(11ヶ月以上前)



ワンナコッタ・・・

( ^o^)ノ

書込番号:25922448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/12 12:27(10ヶ月以上前)

北海道大納言とあんバターホイップ

クロックムッシュザンギとキーマカレー

炙りチーズのウインナーフランス北海道コーンマヨ

埼玉県ふじみ野市にあります、
石窯パン工房サンメリー ふじみ野店です。
北海道フェアをやっていました。

書込番号:25922987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/14 08:19(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25925046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/18 06:05(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25929780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/20 07:21(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25931949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/10/21 15:54(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25933706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/10/22 12:06(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 焼きそばパン大好きっ
⊂)   
|/   
|

書込番号:25934473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/26 06:02(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25938643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/27 05:56(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25939955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/01 06:05(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25945454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/03 06:43(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25947734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/11/04 19:34(10ヶ月以上前)

ヤバ

書込番号:25949673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/11/06 12:07(10ヶ月以上前)

これは初めて見た!!

書込番号:25951383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/11/12 12:06(9ヶ月以上前)

色んな焼きそばパンがあるーー笑

書込番号:25958399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/11/13 16:38(9ヶ月以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまこんにちは

最近、セブンの「じゃりぱん」よく食べます。
美味しいです。\(^o^)/

書込番号:25959823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/11/14 12:09(9ヶ月以上前)

今日の焼きそばパン!!

書込番号:25960724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/17 07:59(9ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25963955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/28 06:17(9ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25976938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/28 11:29(9ヶ月以上前)

S95にて

皆様こんにちは(^^)

飲み屋でのスイーツです(^^)

この後、遊び遠出しまして、ネタいくつか撮ってきました(^^♪
フィルムでも撮っているので、自分でも見れるのはしばらく先ですが。。。撮れてるかどうかも(>_<)

書込番号:25977236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/13 13:12(8ヶ月以上前)

皆様こんにちは(^^)

恵那市岩村、お気に入りの宿の近くにお気に入りのパン屋さんがあります(^^)
https://www.kittopan.com/
美味しいんですよ♪
今回は、かみさんへのお土産です(笑)

書込番号:25997349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/12/15 08:40(8ヶ月以上前)

◇金魚おじさん

↑ そのパン屋さん、メチャ美味しそうですね〜

(^○^)

書込番号:26000056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2024/12/26 05:45(8ヶ月以上前)

豚に真珠♪さん
みなさま
おはようございます。

セブンイレブンにて
ピーナッツコッペと
ホットココア(バンホーテンでは無く小岩井です。)を見つけました
ホットが嬉しい季節ですね\(^o^)/


書込番号:26013630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/27 06:08(8ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26014731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/30 12:01(8ヶ月以上前)

>豚に真珠♪さん
こんにちは(^^)

世の中おすすめパン屋さんは多々あれど、こちらの恵那岩村のパン屋さんは、超激おすすめです♪


皆様こんにちは(^^)
おじゃまするのも年内最後になりそうです。
皆さま、良いお年を〜(..)

書込番号:26018455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2024/12/30 12:16(8ヶ月以上前)

ケンタでめっちゃ食い笑

岡山駅前

新山口駅前

わさびで〆

皆さん良いお年をー&#12316;&#12316;

書込番号:26018467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/12/31 17:05(8ヶ月以上前)



◇皆様

ズボラなスレ主にも関わらず、たくさんの投稿でスレを盛り上げていただきありがとうございました。
皆様、良いお年を!

\(^^)/

書込番号:26019986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/02 10:51(6ヶ月以上前)

パンが写っていない…

超お久しぶりです(・_・;

生存報告と散財日記です…

書込番号:26094944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2025/04/09 22:43(5ヶ月以上前)

◇あれこれさん

超お久しぶりです。
気が付くのが遅すぎですが…すみません。m(__)m

よろしければ、また素晴らしい機材と腕前を見せてください。(^^;

書込番号:26140970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/05/03 09:47(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26167717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2025/05/03 10:33(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26167759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2025/05/03 10:37(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪♪
⊂)   
|/   
|

書込番号:26167764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/05/18 06:07(3ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26182303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/07/05 07:20(2ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26229021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/07/06 04:07(2ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26229982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2025/07/22 12:13(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26244260

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「その他のパン・ジャム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)