『iPadPro第三世代12.9インチのガラスフィルムについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPadPro第三世代12.9インチのガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶保護フィルム」のクチコミ掲示板に
液晶保護フィルムを新規書き込み液晶保護フィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

クチコミ投稿数:7件

皆様の御力を貸してください。
iPadPro第三世代12.9インチのガラスフィルムでアンチグレア反射防止タイプを探しております。
リズムゲームの配信等をやっており、ウェブカメラにて垂直に画面を映しております。
部屋の間取りから照明が画面に映り込んでしまうため、なるべく反射防止の効果が強い物を探しております。
もしおすすめのガラスフィルムがございましたら教えてください。

書込番号:25511526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2023/11/19 10:40(1年以上前)

おすすめというほどでもないのですが、こちらの商品を貼り付けて快適に使用しています。
Appleペンシルの使い勝手もアンチグレアの効果具合についても特に不満はありません。
https://amzn.asia/d/bM8tZsi

書込番号:25511613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/11/19 14:32(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
かなり理想に近いかもしれません。
確認になり申し訳ございませんが、こちらはガラスフィルムのような硬質のフィルムでしたでしょうか?
通常のペラっとしたもので過去に失敗したことがありましたので…

書込番号:25511870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2023/11/19 16:10(1年以上前)

厚みのあるガラスフィルムです。
唯一不満点があるとすれば、ガラス端部の断面がRに加工(ラウンドエッジ加工?)されていないため、指が引っかかります。
とはいえ実用上問題はありません。

書込番号:25511970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る