『着信時の振動、ラインの通知の振動について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

  • 「S8 SiP」デュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 手首を上げると、瞬時に「Retinaディスプレイ」の表示がオンになる。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • マインドフルネスアプリ、心拍数アプリ、睡眠アプリを採用。マップアプリとコンパスアプリがアップデートされ街やハイキングでも常に正しい方向がわかる。
最安価格(税込):

¥32,980 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,980 ミッドナイト[ミッドナイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,980¥36,808 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/MApple

最安価格(税込):¥32,980 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

『着信時の振動、ラインの通知の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

カバンに携帯を入れたまま通話やラインに応答しない妻に持たせようかと思います。
私は別のスマートウォッチを所有していますが、すぐに着信に気づくことができます。
こちらはどうでしょうか。
せっかくなので最新の9にしようかとも思いましたが、あまりガジェットに興味のないひとなのでこちらをプレゼントしようかと思っています。

書込番号:25513588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/20 20:00(1年以上前)

こういう設定があります。

問題ないと思います。
念のため、「触覚によると通知」を「はっきり」に設定しておくとベターです。

書込番号:25513603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/20 20:02(1年以上前)

あ、一応念のためですが、LINE通話には反応しません。
これは仕様みたいです。

書込番号:25513606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/20 20:06(1年以上前)

>すっぽんレガシィさん
予算に余裕があるのでしたらこちらのモデルでも良いと思いますが求められる機能で考えますと1万かそれ以下の製品でも十分だと思います。

プレゼントして気に入って使ってくれるのでしたら良いのですが、人の嗜好は千差万別なので気に入らなくて放置の場合も考えられますよね?その場合はちょっともったいない気がします。

ただApple製品ということでiPhoneだと思いますのでApple Watchが一番相性が良いのは間違いないと思います。廉価モデルの場合、Androidで使う場合に比べて機能制限があったりしますので注意が必要です。

書込番号:25513612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2023/11/20 20:07(1年以上前)

>すっぽんレガシィさん

LINEメッセージの着信は一瞬なので気付けない可能性はありますが、電話着信なら大丈夫だと思います。

余計なお世話ですが、スマートウォッチの利用に奥様は同意されてるんですよね?
もしイヤイヤなら難しい気がしました。
ちなみに私の妻も同じで、LINEしても電話しても一向に気づかない時がありますが、とはいえスマートウォッチには全く興味はないようなので諦めています。σ(^_^;)

書込番号:25513613

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

最安価格(税込):¥32,980発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング