『CrystalDiskInfo 9.2.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskInfo 9.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 9.2.0

2023/11/21 04:10(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

CrystalDiskInfo 9.2.0
https://crystalmark.info/ja/download/

書込番号:25514051

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/11/21 04:11(1年以上前)

開発履歴
9.2.x
9.2.0 [2023/11/20]
・Aoi Edition追加
・不具合修正
・言語ファイルの更新

書込番号:25514052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件

2023/11/21 11:36(1年以上前)

HIKSEMI

980PRO

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。(^^)/

書込番号:25514384

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/11/21 11:41(1年以上前)

新応援キャラクター水晶碧(すいしょうあおい)の「Aoi Edition」が追加。
英語のボイスも追加された。

書込番号:25514387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2023/11/21 12:28(1年以上前)

水晶碧(すいしょうあおい)さんは中の人公表してるんですね

書込番号:25514436

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/11/21 13:19(1年以上前)

久しぶりの更新でした!

爺は、専ら 「Shizuku Edition」

書込番号:25514496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る