『pixel watch はお湯につけたらダメ?』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel watch はお湯につけたらダメ?

2023/11/23 14:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:80件

少し前にpixel watch を装着したままお風呂に入りました。お風呂に入る途中にボディソープも使いました。
その後、pixel watch の調子が悪くなりました。運動リマインダーが機能しなくなり
睡眠時間の記録もできなくなりました。
pixel watch をお風呂につけたのが原因でしょうか?

apple watch も同じような現象がありますか?

書込番号:25517428

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2023/11/23 14:39(1年以上前)

>びいたろうさん
基本外して入浴しますが、たまに着用したまま入る時もあります。
一年以上使っていますが、40℃前後のお湯、ボディーソープで洗っていますが特に問題ありません。
入浴後は、吹いて水分を取ってから充電しています。
裏面は直接ボディーソープ、お湯は付けてはいません。

初期化して見ましたか?
していないなら一度初期化して見てください。

書込番号:25517445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/11/23 14:52(1年以上前)

α7RIVさん
回答ありがとうございました。
何回か出荷時の状態にリセットしてますが、症状は変わりません。
単なる故障なのかもしれませんね

カスタマーセンターに何度か電話していますが状況は変わらないので、今度はお金を貯めてアップルウォッチを
購入しようかなと思います

ありがとうございました。

書込番号:25517461

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2023/11/23 16:03(1年以上前)

アップルウォッチはアンドロイドで使えるでしょうか。

書込番号:25517547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング