『キー荷重の変更の仕方』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:+3,597円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の価格比較
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のレビュー
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のオークション

REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]東プレ

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:+3,597円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の価格比較
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のレビュー
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]

『キー荷重の変更の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]」のクチコミ掲示板に
REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]を新規書き込みREALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キー荷重の変更の仕方

2023/11/27 09:59(1年以上前)


キーボード > 東プレ > REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]

クチコミ投稿数:166件 REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のオーナーREALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の満足度5

@購入した時点での「キーの荷重」は何グラム設定なのでしょうか?

A仮に荷重設定を変更する場合、どうやれば良いのでしょうか?

書込番号:25522769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2023/11/27 10:04(1年以上前)

>focus.snakeさん

残念ながらキーの荷重は変更できません。
-----
東プレ独自の変荷重キースイッチのモデルは、各指の押す力の強さに合わせてそれぞれのキーを押しやすいように、人差し指で押すキーを 45g、小指で押すキーを 30g とキー荷重を変えて配置しており、書類作成やメール、テキストチャット、プログラミングなどキーボードを毎日打つ方に最適なキー荷重です。
https://www.realforce.co.jp/features/

書込番号:25522775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:697件

2023/11/27 10:38(1年以上前)

>focus.snakeさん

主への回答では無いですが、東プレREALFORCEお勧めです。

東プレREALFORCE使ってます。
どの機種買っても損は無いと思います。と言う位に具合が良いです。

最近は他メーカーでも良い物出て来てますが、壊れないので買い替えるきっかけが無いです。
「私は」ですが、東プレで壊れた って聞いた事が無いです。壊れる人もいるんでしょうけど・・・。

マウスまでの距離が遠くなるので、テンキー無しの方が多くの場合 実務的だと思っています。
※私は左右にマウスおいています。

書込番号:25522803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のオーナーREALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の満足度5

2023/11/27 14:10(1年以上前)

有難うございました!

書込番号:25523025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2023/11/27 14:56(1年以上前)

ちなみに私はこれを使ってます。
https://kakaku.com/item/K0001007832/
変荷重モデルです。

今、押しながら確認すると、感覚的ですが、A〜の列は
AとLは軽く、D〜Jは重いです。SとKはその中間に感じますが、感触だけの判断ですので間違ってるかもしれません。

私は正直、端の方のキーをミスタッチすることが多いのでそこは少し不満に感じています。
今、45g固定荷重でAPC機能の付いたこれに買い換えるか?もの凄く迷っています。
https://kakaku.com/item/K0001456968/
今ならAmazonのブラックフライデーで10%オフなんですよね〜(^^ゞ

書込番号:25523071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]のオーナーREALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]の満足度5

2023/11/27 15:24(1年以上前)

アマゾンのブラックフライデー価格で買いました。^^

書込番号:25523113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2023/11/27 15:44(1年以上前)

いいなぁ!羨ましい!
私もポチっちゃおうかなぁ〜(^0^;)

書込番号:25523135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]
東プレ

REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]

最安価格(税込):¥23,980発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REALFORCE R3S R3SC12 [ブラック/ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング