『viaは危険?』 の クチコミ掲示板

『viaは危険?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

viaは危険?

2023/11/27 18:33(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6736件 楽天ブログ 

https://ganohr.net/blog/is-androids-viabrowser-legitimate-software/

Reno 10 Proが特定ブラウザのジェスチャー反応が何故か悪くなるため色々探していたら、偶然viaの反応が(かなり)良かったのでviaをメインブラウザにしようとしたらこのようなサイトを見つけました。

すでに書かれて半年以上も経過していますが、もちろん信憑性が高い(中国のアプリというだけで立派な確証、またはレビューにも似たような記述あり)反面、他にそのような情報が皆無で本当かわからないの五分五分状態です。

普通なら「使わなければ良い」で済みますが、上記の通り何故かOPPOは良いブラウザだけジェスチャー反応が良くない(kiwi Browserなど使いにくいブラウザだけわざとかのようにジェスチャーは良く反応)ので悩んでいます。

これはどう判断したら良いですかね。

書込番号:25523417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 18:43(1年以上前)

何が危険なんや?

書込番号:25523441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6736件 楽天ブログ 

2023/11/27 18:57(1年以上前)

>自宅警備員Uさん

みんな大好き、あの「バックドア」ですよ。

書込番号:25523469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 19:34(1年以上前)

共産党の独裁国家や
危険なら使わんのがええって事やな

書込番号:25523529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/28 02:11(1年以上前)

>香川竜馬さん

バックドアがついていると仮定して考えた方がよいかと思いますが...。

書込番号:25523956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)