『このモデルのデュポンを買った (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『このモデルのデュポンを買った (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

このモデルのデュポンを買った (^_^)

2023/11/29 15:34(1年以上前)


その他のアウトドア用品

いや〜困るな〜(^^;
MA★RSさんの現物拝見しました。

ーーという事で購入
私めラッキーだったのは業者さん販売ではなく
これ1個のみAMAZONさん在庫品でAMAZONさんの販売だったので即買いした。

販売価格も1万円以上お安くなってました。
しかもAMAZONさん即納で感謝∠(^_^) ありがとう

しかし30年以上前から価格は68,000円と当時とほぼ同等価格には驚いた。
当時卒業から2年目(24歳)サラリーマン真っ只中でありました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NPSJCCB?psc=1&ref=ppx_yo2ov_dt_b_product_details

専用ガスボンベに専用ライターケースに専用発火石も
同時に購入。よく落下させるのでケースは必須です。

価格にはちょい感動です。
大事に使わせて頂きます (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25525901

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28857件

2023/11/29 15:36(1年以上前)

こちら専用革ケース

書込番号:25525905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2023/11/29 16:10(1年以上前)

電波ソーラー時計に次いで気に入りましたねこれ。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25525950

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2023/11/29 19:39(1年以上前)

購入おめでとうございます!

イニシャル ラインって知らなかったのですが、新しいラインだそうですね。
エレガントで、オリエントブルーさんカモシカのような手に似合いそうですね。

書込番号:25526256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2023/11/29 20:49(1年以上前)

へい! おおきに〜

すごく気に入ってます∠(^_^) ハイ

書込番号:25526351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/19 01:39(1年以上前)

これメーカー表示どおり97gでありました。

書込番号:25551714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)