『GPU-Z v2.56.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GPU-Z v2.56.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GPU-Z v2.56.0

2023/11/30 04:55(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

TechPowerUp GPU-Z v2.56.0
https://www.techpowerup.com/download/techpowerup-gpu-z/

書込番号:25526724

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/11/30 04:55(1年以上前)

バージョン履歴(Microsoft Edge 訳)
v2.56.0 (November 30th, 2023)
・Advanced -> NVIDIA DLSS で NVIDIA フレーム生成 DLL とレイ リコンストラクション DLL のバージョンを一覧表示および検出するためのサポートを追加
・DLSS バージョン スキャナーに [フォルダーを開く] コンテキスト メニュー オプションを追加
・NVIDIAクロスバークロック用のセンサーを追加(デフォルトはオフ)
・Intel Arc BIOS のバージョン レポートを修正しました
・Intel Arc A580のリリース日を修正しました
・NVIDIA RTX 5000 Ada、RTX 4500 Ada、RTX 4000 Ada、新しいRTX 2050 Mobileバリアント、L40S、H800 PCIeのサポートを追加
・AMD Radeon RX 7900GRE、RX 6750 GRE、Pro W7700、Pro V620 MxGPUのサポートを追加
・Intel Arc A570M、A530M、GPU Flex 170のサポートを追加

書込番号:25526725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2023/11/30 13:03(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス おとうさん

書込番号:25527098

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/11/30 15:28(1年以上前)

ど〜もです !

書込番号:25527228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る