『スピーカーのサイズは?』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

S150 USB Stereo Speakers [ブラック]

USBポートで給電とデジタルオーディオ出力が可能なPCスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総合出力:1.2W 電源:USB S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]の価格比較
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のスペック・仕様
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のレビュー
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のクチコミ
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]の画像・動画
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のピックアップリスト
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のオークション

S150 USB Stereo Speakers [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]の価格比較
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のスペック・仕様
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のレビュー
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のクチコミ
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]の画像・動画
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のピックアップリスト
  • S150 USB Stereo Speakers [ブラック]のオークション

『スピーカーのサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S150 USB Stereo Speakers [ブラック]」のクチコミ掲示板に
S150 USB Stereo Speakers [ブラック]を新規書き込みS150 USB Stereo Speakers [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのサイズは?

2023/11/30 14:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > S150 USB Stereo Speakers [ブラック]

スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

どこにもスピーカーのサイズが見当たらないのですが、何cmか分かりますか?

書込番号:25527173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/30 14:48(1年以上前)

幅高さx奥行き68x158x64 mm

書込番号:25527191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/11/30 14:51(1年以上前)

それは本体のサイズですね。
そうじゃなくてスピーカーのサイズです。(5cmとか4cmとか)

書込番号:25527200

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2023/11/30 20:25(1年以上前)

>yuseimさん

5.1cmとあります。
https://docs.rs-online.com/eec3/A700000006484511.pdf
4ページ目のTechnical Specifications

書込番号:25527571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/11/30 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25527602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > S150 USB Stereo Speakers [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S150 USB Stereo Speakers [ブラック]
ロジクール

S150 USB Stereo Speakers [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

S150 USB Stereo Speakers [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング