『ライターになにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『ライターになにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ライターになにをしてるのかって

2023/12/01 15:18(1年以上前)


その他のアウトドア用品

あのね

S.T.DUPONTのヘッド蓋の彫刻を黒文字にした。
ペンキにラッカーはご法度でありますよ。トラブルの元です。

文字に色入れはサバゲのガンの色入れと同じくクレパスであります。
これは黒色クレパスを定着させました (^_^) ハイ

参考までに
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25528399

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2023/12/01 16:22(1年以上前)

スミ入れした方がカッコいいですね。

書込番号:25528458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/01 16:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

早速ご覧になりましたか(笑)
ホームワークで暇な時にいろいろ妄想がね。なんだかな〜

書込番号:25528488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/01 17:22(1年以上前)

今や喫煙者は肩身が狭いのよね〜
1日に7〜8本ですがたいへんです。

公園では画像の携帯灰皿が必須でありますよ。

書込番号:25528539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/01 17:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>今や喫煙者は肩身が狭いのよね〜

だよね〜〜〜


私は車内で吸えるだけまだましなのかもしれません。脱臭スプレー必須ですが、、、、
家庭用の脱臭スプレー、結構効果ありますよ。

まぁ、でも私も1日3〜4本程度です。携帯灰皿はバイクで移動する際には持ってます。

書込番号:25528595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2023/12/01 18:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>KIMONOSTEREOさん

一日数本なら健康的?な感じで良いですね!
私は20年以上前にやめましたが、吸ってるときは本数を減らすことができず、最終的に一日50本以上吸ってました。
それだけ吸ってるとほとんど歩く公害で、周囲にさんざん迷惑掛けてた自覚があります。

携帯灰皿も懐かしい〜!です。
なんか変わってないなぁ〜、と笑みが出ました。
思い出話で恐縮なんですが、新婚旅行でスイスに行った際、スイスの空港の手荷物検査で携帯灰皿が引っかかり、「これは何だ!」と聞かれたんですが、携帯灰皿の英語が分からず、「シガレットケース?・・・シガー!シガー!」と説明するもほとんど通じず苦労したことを思い出しました。(^0^;)
なんかちょっと特殊な形してたんですよね・・・ふたを開けたらすぐ分かるのに、開けようとしたら制止されて「どうせえっちゅうねん!」と難儀しました。
どうでもいい話を長々とスミマセン・・・(^^ゞ

書込番号:25528619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/02 16:09(1年以上前)

オッチャン禁煙できなかったのか?



タバコの吸い過ぎは体に悪いが、ストレスを溜める方がもっと体に悪影響。
そのライター、大事に使いなよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25529871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/02 19:15(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

情報に冷やかしもありがとう。

>かり狩くん
ピカールで磨いてピカピカよ。大事にします (^_^) ハイ

書込番号:25530065

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2023/12/02 20:54(1年以上前)

>ピカールで磨いてピカピカよ

表面のメッキが禿げるのでやりすぎには注意ですよ♪

書込番号:25530217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/02 21:12(1年以上前)

∠(^_^) へい おおきに〜

書込番号:25530250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/03 17:38(1年以上前)

この様な便利な物も有るんだぜ

メッキ処理された物に、下手な研磨剤を使うのご法度だね。
ピカールは、コーティング前の下地処理に使う物だから、俺も勧めない代物。


海と山の神様よりも寛大な俺が、PC関連は熱心に調べるが、他は滅法ダメなオッチャンに教えてあげよう。
シルバーリングの表面コーティングでも使える、この商品の方が良いと思うぞ('A`)



詳しい使い方は自分で調べな('A`)y-゜゜゜

書込番号:25531301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/03 23:18(1年以上前)

お〜す!

>PC関連は熱心に調べるが、他は滅法ダメなオッチャンに教えてあげよう。
あはははは〜 <("0")>

あのねメッキの厚みは前ので分かってるのよ。
シルバーのが剥げて所どころ茶色になったからね(笑)

ーーという事で拭きまわるはやめとくわ 情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25531750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)