『シャープの電卓の配列に似た他(他社)のテンキーはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,345

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,345

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,345¥3,828 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キースイッチ:メンブレン キー数:29 インターフェイス:無線2.4GHz/USB Type-A keeece 3R-KCWNK01のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • keeece 3R-KCWNK01の価格比較
  • keeece 3R-KCWNK01のスペック・仕様
  • keeece 3R-KCWNK01のレビュー
  • keeece 3R-KCWNK01のクチコミ
  • keeece 3R-KCWNK01の画像・動画
  • keeece 3R-KCWNK01のピックアップリスト
  • keeece 3R-KCWNK01のオークション

keeece 3R-KCWNK01スリーアール

最安価格(税込):¥3,345 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 2日

  • keeece 3R-KCWNK01の価格比較
  • keeece 3R-KCWNK01のスペック・仕様
  • keeece 3R-KCWNK01のレビュー
  • keeece 3R-KCWNK01のクチコミ
  • keeece 3R-KCWNK01の画像・動画
  • keeece 3R-KCWNK01のピックアップリスト
  • keeece 3R-KCWNK01のオークション

『シャープの電卓の配列に似た他(他社)のテンキーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「keeece 3R-KCWNK01」のクチコミ掲示板に
keeece 3R-KCWNK01を新規書き込みkeeece 3R-KCWNK01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキー > スリーアール > keeece 3R-KCWNK01

【使いたい環境や用途】表計算、会計ソフトでの入力

【重視するポイント】シャープの配列に似ていること

【予算】5,000円以内

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】他のサイトの評価を拝見すると、節電モードによりすぐ切断されてしまうと記載されていますが、そのようなことがないテンキーを教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25531227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/12/03 17:18(1年以上前)

現在売られているワイヤレス製品はそれだけだと思います。しかし、テンキー時に利用できるキーは限られてしまうので、電卓配列にこだわる必要はない気がします。

USB接続でよければ、カシオの電卓を選ぶといいでしょう。
https://review.kakaku.com/review/K0000006247/#tab

書込番号:25531276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 17:27(1年以上前)

大変迅速なご連絡ありがとうございます。

こちらのMZ-20も検討させて頂きます。
たまにはカシオ配列の電卓を使ってみるのもよいかと思いました。

本当にありがとうございました。

書込番号:25531289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/12/03 18:34(1年以上前)

カシオの電卓も7分操作しないと切れるようです。この製品は5分です。どちらも電源を入れてPCモードにする必要があります。

書込番号:25531376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 18:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
とても参考になります。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:25531412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > keeece 3R-KCWNK01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

keeece 3R-KCWNK01
スリーアール

keeece 3R-KCWNK01

最安価格(税込):¥3,345発売日:2019年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

keeece 3R-KCWNK01をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング