ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]
- 1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』のリメイク作品『FINAL FANTASY VII REMAKE』のPS5版に「ユフィ」を主人公とした新規エピソードを追加。
- 4K画質による高解像度を重視した「グラフィックモード」、60fpsによるスムーズな動作を重視した「パフォーマンスモード」の切り替えが可能。
- 「ユフィの新規エピソード」では、伍番魔晄炉が爆破されたミッドガルの混乱の中、モーグリマントをまといし少女「ユフィ」と相棒「ソノン」が暗躍する。
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥4,275
(前週比:±0
)
発売日:2023年12月 7日
プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]
Horizon Zero Dawn Complete EditionPS4を以前購入していたのですが放置。
PS5本体をこの度、購入したので遊んでみましたがよくできています。
このHorizon Zero Dawn Complete EditionにはPS5坂はないのでしょうか?
PSストアで簡単に調べてみたら無いようです。あれば教えて下さい。
そして良かったらシリーズは何作目まで発売されているのでしょうか?ナンバリングタイトルではないのでよくわかりません。
書込番号:25531434
1点
>MIFさん
情報ありがとうございました。に修正しました。
公式サイトを見ましたが、やはり1作目にはPS5版はないようですね・・・。色々タイトル名があるのですが、まだ二作しか製作されていないようですね。この認識で間違いないでしょうか?
書込番号:25531531
0点
ホライゾンゼロドーンとフォービドゥンウェストの2作品だけですね
新しい方はPS5の中でも最高品質のグラフィックだと思います
書込番号:25532239 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>tyekiruさん
レスありがとうございます。
やはり二作だけなんですね。FFみたいにナンバリングタイトルにしたほうが判りやすいのにね。
安くなった面白そうなソフトを買い漁ったのは私だけじゃないはず。
二作目はベスト版で買います。
書込番号:25532632
0点
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/04 19:22:44 | |
| 3 | 2024/04/10 1:01:26 | |
| 3 | 2021/09/18 17:07:26 | |
| 7 | 2021/08/11 8:49:02 | |
| 1 | 2021/06/10 16:31:22 |
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション5(PS5) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)





