『iPhoneでアプリのクローン』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iPhoneでアプリのクローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneでアプリのクローン

2023/12/05 20:04(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

スレ主 MXUA85さん
クチコミ投稿数:15件

現在Androidユーザーです。

AndroidスマホにIsland(アプリクローン)を入れてLINEやPhotoフォルダをプライベート用、仕事用という感じに分けてます。
iPhone15を検討中ですが似たようなアプリは有りますか?
※LINEアカウントは違う電話番号で2つあります。

書込番号:25533985

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/12/05 20:28(1年以上前)

>MXUA85さん
iPhoneにはデュアルアプリ機能はありません。
アプリもありません。

androidでもデュアルアプリに全て対応している訳ではありません。
中華メーカーが中心で、SONY、Googleなどは対応していない。
デュアルアプリが使いたいなら、最初から使えるメーカーのandroidが良いかと思います。

書込番号:25534016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Vesemirさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/05 23:04(1年以上前)

>α7RWさん
Xperiaは対応してるよ。実際にインストールして使ってるから未確認な事は自信満々に言うことではない。

書込番号:25534190

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/12/05 23:09(1年以上前)

>Vesemirさん
XPERIAはデュアルアプリ非対応ですが?
勘違いされていませんか?

>未確認な事は自信満々に言うことではない。
そっくりそのままお返しします。

書込番号:25534195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Vesemirさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/05 23:53(1年以上前)

>α7RWさん
https://www.android.com/intl/ja_jp/enterprise/management/
抜粋ですがislandクローンアプリ機能はAndroid EnterpriseというAndroid標準の企業向け機能を使って実現しています。

中華でもSONYXperiaでもSHARPでも動いてますがスクショが必要でしょうか?

書込番号:25534236

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 MXUA85さん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/06 00:07(1年以上前)

>Vesemirさん
Pixel5でしばらく様子見します。
ありがとうございました。

>α7RWさん
iPhoneには類似アプリが無いのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25534252

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/12/06 13:08(1年以上前)

>Vesemirさん
標準機能にないのにドヤッて言われてもね…

書込番号:25534781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)